2009/01/06.Tue

寝起き。

前に居たワンコのしんちゃんは、朝のお散歩の時間になると、
「早く~!お散歩の時間やで~!早く~」って、何度もベッドに乗ってきたりして
起こしにきました

ももは、お散歩の催促をしに起こしにきたりはしませんが、
地味ぃ~に「まだ起きひんの?」って横でアピります(^ー^* )

1952.jpg
おはよ~ございます

1953.jpg
おはよ~もも今日も元気かい?
お鼻の色が抜けてきたね~。ウインターノーズ( ̄(OO) ̄)

1954.jpg
よ~し、じゃ起っきしよっか!
ご飯食べて、お散歩行こなっ

ミルクは?

1955.jpg
また毛布の中でねんねちゃんしてたん?
起っきするで~。
ミルク、今日はお散歩どうする?

1956.jpg
昨日も行ってないやろう。
今日は行っとこっか

1957.jpg
え(・ ・)?
ってことは行かへんってこと?

1958.jpg
ご飯を食べたら気が変わったみたいで、ダウンコートを持ったら
自分から近づいてきました(*^-^)

今年に入ってから まだ一度もいつもの時間にお散歩に行けてません(-.-)

母が多趣味のため、色んな所の新年会に顔を出すからです!
普段でも出て行ったらなかなか帰ってこないのに・・・(-"-)
「ちょっと○○さんのとこに~」って何時間も帰ってきません。
お昼時でも夕飯時でもおかまいなし!( ̄‥ ̄)=3

今日も家を出れたのはお昼の1時前
今はおばあちゃんがショートステイで老健センターに行ってるから
こんな時間に家を空けることができるけど、これがおばあちゃんが家に居たら
家を空けれないので夕方までお散歩なしのところ
河原のお友達に今年はまだ会えてません∪´・ェ・`∪ショボーン


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももねえさんへ

リンクの件、ありがとうございます。

実はこの前の日曜日の夕方、西京極運動公園で三頭の
ハスキーを散歩させている方にお会いしました。そのうち
の一頭がまだ子供だったので、きっとバニラくんだったと
思います。今度、お会いすることがあったらお話してみま
す。あの時は三頭のハスキーに私の方がビビってしまい
ましたから。

これからもよろしくお願いします。
すっかり出遅れた感、満載ですが・・・。

明けましておめでとうございます★
今年も昨年同様、よろしくお願いします(〃▽〃)v

ももちゃん&みるくちゃんもお元気そうで♡
きっと今年もいいこと尽くしの1年になりますねっ
ステキな1年をお過ごし下さい(^-^)

毎朝、こんなももちゃんが目覚ましだったらいいなぁ。
間違いなく布団に引きずりこんで二度寝しますがね(* ̄m ̄)

今年も癒されにきますよーっd(=^・・^=)b
>ミントママさんへ♪

こちらこそです!リンクありがとうございます♪
っていうか、お返事聞く前にもう貼っちゃってました"^m^"

西京極の公園でハスキーを2~4頭連れてらっしゃったら、たぶんその人です!(^^)
今、お母さんのアリスちゃんがヒート中なので犬舎に預けていると仰っていたので、リック君とボス君とバニラちゃんだったんでしょうね♪
一人で3頭連れてはったら迫力あるでしょうね~(・。・)オー!
こっちにも以前4頭ハスキーを飼ってらっしゃる方(女性です)がいて、毎日河原で会ってましたが道行く姿は圧巻でした(゜o゜)カッコイー!
その子達に会うまでは見た目のまま怖いイメージでしたが、ハスキーって本当は大人しくってお利口さんなんですね☆
私もバニラちゃんファミリーみんな連れてはるときに会ってみたいです(^.^)
>Mizukiさんへ♪

お~Mizukiさん~♪
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ももミルクは相変わらず元気です(^.^)
ミルクもお散歩行ったり行かなかったり、ラジバンダリでi-278
おうちでは元気満々でももにかじりついたり走り回ってます!
いいことづくしの年になればいいな~。。。i-228

もも目覚まし、全然効かないですよ!
毎日遅刻間違いなしです(* ̄ー ̄*)v

Mizukiさんご夫婦、チャッピーちゃんファミリーにとっても
ステキな一年になりますように。。。v-353

管理者のみに表示