2009/01/08.Thu

今日はちびっこの日。

今日も河原でたくさんのお友達と会えました

1972.jpg
シニアコンビお揃えのダウンがかわいいです
もももデザイン違いのブルーを持っているので、たまにお揃え3人衆になります(*^-^*)

1971.jpg
柴犬のユキちんお姉さんに甘えてます^m^

1974.jpg
フレンチブルのぉ~~~・・・(/-(エ)-\)ンーーー
名前忘れたまだ4ヶ月の子供ちゃんです
でももう飼い主さんとお顔そっくり! 似るの早っ!(*≧v≦)

1973.jpg
ダックスコンビ
仲良く追いかけっこしてました⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~

1975.jpg
プラッ~とお散歩して帰ってきたら、またまたお友達がたくさん

1976.jpg
とらのすけ君はずっとめるちゃんのおちりを追いかけてました(*⌒m⌒*)

1970.jpg
今日はちびっこワンコが多い日でした
大きなのはももだけ。
お疲れちゃん

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示