2009/01/11.Sun

雨上がりのお散歩&5才児集合!

雨上がりのため、お散歩はももだけで

ミルクはあまりアンヨが濡れるのがいやみたいです。
でも、昨日の夕方は一緒に近所のお肉屋さんまでコロッケを買いに
行きました(*^-^*)v

【金曜日】
1979.jpg
ももちゃん、何だか浮かない顔してるね~^m^

1980.jpg
洋服を着さされているのがいやなんです^^;

1981.jpg
だからおうちを出てもスグ「行くのいや!」って( ̄▽ ̄;)

1982.jpg
でもちょっと歩くとすぐ忘れて歩きます

1983.jpg
誰かさんの忘れ物だね~

1984.jpg
お天気が悪いのでいつもの河原は人っ子一人・・・

じゃあ プラ~っと歩いて帰ろっか!

1985.jpg
え!( ̄◇ ̄;)エ!何で?

1986.jpg
下りないというので、上の道をプラプラ歩いて帰りました

洋服を着るとわがまま度数が増します。ヘ(´o`)ヘ トホホ...


【土曜日】
1987.jpg
昨日も地面が濡れていたので妹と3人で

1988.jpg
今日は昨日よりご機嫌(?)でした
ダウンはまだまし?
体にピタッとくっつくのがいやなのかな?
でも、おうちの中とお外の温度差が大きいと心臓に負担が掛からないか不安です。
一度心雑音があるって言われたからって、ビビリすぎ?


そして今日【日曜日】
1989.jpg
近所の子供さんがもものお散歩についてきてくれました(*^^)
お散歩へ行く途中に出会ったら「ついて行くー!」って(^.^)

ももは子供さんに飛びつくってことがなかったのに、この子には飛びついたり
もたれていったり。。。すっごく甘えてました。
でも、ももが立つとこの子の肩くらいにもものお手手が掛かるので、
最初はびっくりして もものことを怖がってました。
「ももは○○ちゃん(男の子です)のことが好きやしこんなんしはんねん」っていうと
すぐにわかってくれて、仲良くしてくれました

1990.jpg
大きなワンコに囲まれてうれしそう~
○○ちゃん、もも、ピレネーのダフィ君は全員5才
5才3人衆です♪(#^ー゚)w

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんはお洋服嫌いですか?

アカイは着せるときにちゃんと手を出して着ます。

寒がりかも?

お散歩コースに緑があっていいですね。
>メイ姉さんへ♪

メイ姉さん、こんばんは~(*^o^)
もも、お洋服嫌いですv-292
小さい頃はレインコートも嫌がらずに着ていたのにいつからか嫌いになってしまって。。。
お洋服着てるの、かわいいから私は好きなんですけどね~(+_+)
アカイちゃんは自分からお手手出してくるんですか!
かわいい~(*^。^*)好きなんですねっ♪

うちは田舎なので、少し歩くとこんな感じの道です。
なので、都会に憧れます☆^m^

この間の日曜日、お声掛けようかとしてくださっていたのですね!
うれしいです~♪
でも、そんなに雪道運転危なかったのですか?(・.・;)
この冬是非雪遊びにご一緒したいですo(^^)o

リンク早速させていただきました~!
ももねえさん、こんにちわ。いつも読み逃げすみません~。
↓の日記のダルちゃんと黒ラブちゃのペア、知ってます~橋の近くでみたことありますv-10ーー(車から)かわいいなぁって覚えてました!

それからshigeさんのところ日記で先日のおばちゃんの話を読んで大爆笑でした~、あははv-81。今年はワンコを飼えそうなのでぜひ遊んでくださいネーーv-238
>なーさんへ♪

なーさん、こんばんは♪
読み逃げ全然OKです(*^^)v
私もしているので。。。^^;

シンディ(黒ラブ)とカーラ(ダルメシアン)、見かけられたことあるんですね!
○条大橋からか○ら大橋まで歩いてお散歩されているので、橋の上からも見えますね♪

えーーーー!!!!なーさんワンコ迎えられるんですかo(*^。^*)o
是非是非一緒に遊んでくださいっ!
ひや~楽しみですね~♪

あ、あのおばちゃんの話、すごいでしょ!
shigeさんはすごい記憶力ですね☆っていうか、忘れられないくらいインパクトがあったねしょうね(>_<)

管理者のみに表示