2009/01/13.Tue

こんなに違います!

今日は朝から小雪がちらついていたので、またまたももだけでお散歩
寒いのでびろびろトレーナーを着て

お正月太りをしたもも(ももねえも)
今日は久しぶりにボール遊びしよっか

ロングリードをつけて~。。。

1992.jpg
ぜ~んぜんやる気のないももさん。
テンションを上げようと「もも~」といつも出さないような高音で呼んだり
楽しげに走ったりしても無反応・・・

一人ではしゃいで。。。
恥ずかしいやないか~い(* ̄∀ ̄)ノ▼☆▼ヾ( ̄∀ ̄*)

1991.jpg
え?



1993.jpg
服を着てるのがイヤなのでした( ̄▽ ̄;)
全然表情が違います

1994.jpg
はりきってボール遊びも

1995.jpg
はりきり過ぎて、前足つまづいて顔面からコケちゃいました(*≧m≦*)
写真、よく見ると顔に土が

走るのやめて、また真上に投げて遊ぶのに変更。
いつもはすぐ飽きるのに、今日は「まだやる♪まだやる♪」って
久しぶりだから楽しかったのかな~。。。(*^-^)
でも、ちょっと体重が増えてるので短めで終了しました。



最近登場の少ないミルクさんですが
1831.jpg
元気ですおうちの中で(´ー`)
ほんと寒がりさんです。

1825.jpg
何で遊んでんの?見せてよ!

1826.jpg
取らへんからちょっと見せてって!

そんなに大事にしてるのは何かというと。。。

1827.jpg
大掃除の時に出てきた「申年」の土鈴でした

暑い日と寒い日はあまりお散歩時に登場しないミルクさん。
雪遊びに行きたいんやけど、どうする?



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こうやってももねえのブログ見てると 確かにちゃんとネタができあがってますわなぁ 何気ない普段がしっかりお話しに出来上がっている 流れがある めるで それが出来たのは洗濯機の件だけですやん 難しいなぁ  勉強させてもらってます
v-39
打ち消しの文
ももちゃん、洋服嫌いなんですか?
ジャックも嫌がります。むりやり着せたら転げまわっちゃって大変。

ミルクちゃんは寒がりなんだぁ!
ジャックのお山に来るミニチュアダックスの子は雪が30センチもあろう所を遭難しそうになりながらも耳にまで雪玉つけながら遊んでます。
あまり寒がらないそうですよ。
犬によって違うんですかね?
>めるママさんへ♪

え~!!(ノ>_<)ノ
全然ちゃんとネタになってないですよぉ~~e-330
なんだかダラダラダラダラ・・・
私もめるちゃんとこみたいに簡潔に短くまとめられたらいいんですけど、頭が悪いのでダラダラダラダラ...(-.-)
何年かかってもダメです(+_+)

あ、この間息子さんがめるちゃんお散歩されてましたね♪
めるちゃん お兄ちゃんの言うことすっごく聞いてましたよ!
めるちゃんちゃんと「マテ」が出来てお利口さんでした!(^^)!
>めるママさんへ♪

↑マネして色つけてコメント返したら、見えにくかったですね(>_<)
ごめんなさいっe-330
>ジャックパパさんへ♪

ジャック君も洋服嫌いなんですね!
ももも手に持っているのわかった瞬間逃げます。
ジャック君は着たら転げまわるんですか?(*^m^)
脱ぎたいから?^m^
大きなジャック君が転げまわったら豪快なんでしょうね(^.^)

ダックスが寒がりなわけじゃないんですね!
私も思ってたんです、雪国のダックスちゃん達はどうしてるんだろうと。。。
雨上がりで濡れている地面を歩いただけで震えているミルクが雪まみれになって走るなんて想像も出来ないです^^;
耳に雪玉つけて遊んでいるその元気なダックスちゃん、見てみたいです♪
いいなぁ~☆
ももちゃん、だるだるトレーナーお似合いですのに・・・(* ̄m ̄)
嫌いなんだね、洋服。
脱いだ途端にこの笑顔かーっ!!
やられるぜ。>なんじゃ?

みるくちゃんも元気、元気d(=^..^=)b
まだまだ寒いけど、お気に入りの土鈴ちゃんと一緒に冬を乗り切るのだぞつ
私も冬が大っ嫌いなので、春が待ち遠しいよぉ
>Mizukiさんへ♪

Mizukiさん、お返事おそおそですみません(・.・;)
もも、洋服嫌いなんですよぉ~(-.-)
だるだるがイヤなのかな?^^;
Mizukiさんからも言ってやってくださいよ~「ももちゃん似合ってるよ!」って。
そうすれば少しは好きにかるかも?^m^

ミルク、昨日雪の中で大はしゃぎでした( ̄▽ ̄;)
寒がりじゃなかったのか?
お散歩邪魔臭かっただけ?説が・・・
Mizukiさんも冬苦手ですか?
暖かいお部屋でおいしいものっていう感じですよね"^_^"
私もです(*^oo^)v

管理者のみに表示