2009/01/19.Mon

ちょっと遊びに!が雪遊びに♪

日曜日は予定があったので、土曜日にお出掛けしました

最近 歩くだけのお散歩で発散できていなかったもも。
おうちでやたらに吠えるようになりました。
ストレスが溜まっている証拠です

土曜日 仕事の休みの妹に「ももが思いっきり遊べる所に行きたいんやけど」と
誘って、プラ~っと出掛けました

前にも行った『大野ダム』へ行ってみようということになり、着いたら。。。

1996.jpg
雪が積もってる~

ここ来るまで、道の端にはちょこっと雪が残ってましたが、車線は乾いてました。

1997.jpg
やったやん!もも('∀'+)

1998.jpg
もも突撃~

1999.jpg
ミルクも一緒に~
後ろ足浮いてます(*^m^)

2000.jpg

2001.jpg
め~っちゃ楽しそう
まさかこんなに雪が残っているとは。。。

動画です
私の声が入っているので、音量にご注意くださいm(*uu)m


ももがこのテンションになるのは、水遊びかこの雪遊びだけです。
グラウンドや原っぱで、何もないのにこんなにテンション上がることはないです

2002.jpg
寒がりミルクなので どうするのかと思ったら、もものテンションに挑発されて(?)
ミルクもいっぱい走って(跳ねて?)ました^m^

2007.jpg
もっと北の方か滋賀県の方に行かないと
雪はないと思っていたので、意外なところで雪遊びが出来ました

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
楽しそうですね!
ももちゃんもみるくちゃんもとっても楽しそうです^^
雪ってどうしてあんなに喜ぶんでしょうね。
子供がおもちゃのボールのプールに入る様な感覚なんでしょうか^^;
雪がこんなに残っているって?
すごい穴場ですねぇ。
大野ダムってどこにあるのですか?
是非チャレンジしてみたいのですが、
MINTはそんなに長く車に乗ったことがないので
悩むところですねぇ・・・
ももちゃんよかったですね。
雪遊びできて。
ももねえさんいい場所ですね。
今度行ってみます。
朽木より行きやすいかも?
またその時は行く前にご連絡しますね。
 
先日の朽木はまたブログアップしますね。
 
>ジャックパパさんへ♪

雪国に住んでいるジャック君も雪の日は嬉しそうですか?(^^)
ももは大はしゃぎでした♪
ミルクも以外や以外!こんなに走る(跳ねる)とは(≧m≦)
たまに埋もれて妹に抱っこされていたんですが、その時は震えているそうです。
でも、すぐ「下ろして~」って言ってました(^^)

ボールのプール!
わかりやすい例えです!
「あれの何が楽しくってあれだけ盛り上がれるんやろう?」っていうやつですね(≧▽≦)
>ミントママさんへ♪

そうなんです!
こんなに雪が残っているとは思わず行ったので、テンションあがりました(*^。^*)

大野ダム、この間といいこの季節はけっこう穴場ですね!
桜がたくさん植わっていたので春はけっこう人が多いかもです。
場所は~。。私も地図に詳しくないのですが(^_^;)
9号線で西へ向かい、丹波にあるドライブインの「やまがたや」さんを右に27号線に入り、美山方面の標識したがって曲がって行ったら、美山の手前にあります。
すみません、わかりにくい説明でv-356
>メイ姉さんへ♪

以外なところで雪遊びだできて、ももミルクが遊べてよかったです~♪
何のつもりもしてなかったので、私の靴はキャンパス地でした(・.・;)
日曜日、朽木に行かれたんですか?
雨だったから行かれていないと思ってました。
大野ダムは朽木よりは近いと思います。
場所は。。。かわりにくい説明になってしまいますが、
9号線で西へ向かい、丹波にあるドライブインの「やまがたや」さんを右に27号線に入り、美山方面の標識したがって曲がって行ったら、美山の手前にあります。

写真の通り、ももはお利口さんじゃないのでロングリード付きですが、また一緒に行ってください(*^。^*)ゝ

管理者のみに表示