2009/01/20.Tue

雪遊び♪ ~番外編~

2003.jpg
ミルクが小さい丘に登って行きました⊆^U)┬┬~

2004.jpg
登っております⊆^U)┬┬~

2005.jpg
ミルクの通ったあと、足跡じゃないいだね(o゚c_,゚o)プ♪

2006.jpg
妹が作りかけた雪だるまを破壊するもも。
爪が丸出しでクマの手みたい (クリックすると写真が大きくなります)

2008.jpg
楽しかったね!
また行こうねo(^-^o)(o^-^)o

ちなみに、雪遊びの予定じゃなかったので私の靴はキャンパス地で
妹はスエード素材でした

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございますv-276
ももアンドミルクちゃんたちも雪遊びしてたんですね~。
ワンズたちの喜びようはすごいですよね。
エバも毎日飽きずに潜りまくってますヨ。

熊の手チェックもしました~おもしろいv-285

今年もよろしくおねがいしますe-68
>alligatorneoさんへ♪

おぉ~♪alligatorneoさん、お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
ももは雪遊びは大好きだったのですが、ミルクがこんなに元気に遊ぶとは思いませんでした(^.^)
でも抱っこすると震えてたんですよ^m^
エバちゃんは毎日のように雪あるのに、毎日このテンションなんですか?
何がそうさせるんでしょうね(*^m^)
でも、毎日こんなに楽しそうなんてうらやましいです♪
クマの手、見てくださったんですね!
我ながらすごいシャッターチャンスでしたv-285

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-247

管理者のみに表示