2009/01/22.Thu

大きくなったね♪

今朝のお二人さんU・ω・UU・エ・U

2017.jpg
お目覚め直後の顔です。
もも、 変な顔やで、まだ眠たいんやろう(*´ー`)

2018.jpg
いや~ん、ほのぼのぉ~


今日はお散歩で久しぶりのお友達にたくさん会いました(*^^)

2013.jpg
さくらちゃん
おうちは少し遠いのですが、ずっとこの河川敷で訓練を受けていました。
まだ1才なのにこの落ち着き様。。。
とってもお利口なのですが、たま~に脱走してママさんを困らせてます(^.^)

2009.jpg
ジャックラッセルのアンちゃんと、ラブラドゥードルのつくしちゃん

2010.jpg
アンちゃんのおちり
もものデカ尻と違ってかわいいです(*'v'*)

2012.jpg
アンちゃんは常に動いているので、

2011.jpg
かわいいお顔が撮れません

2014.jpg
つくしちゃんは半月ぶりくらい?に会いました。
まだ7ヶ月なので、しばらく会わないと会う度大きくなってます(^^)

2015.jpg
もものボールを取って、地味ぃ~にママさんから逃げてます(*^m^*)
ダッシュで逃げないんです。
地味ぃ~に逃げてます^m^
ていうか、つくし、絡まりすぎじゃな~い?

2016.jpg
スーパーマンの体勢で休憩
つくしの元気にもものテンションも上がるかな~と思って一緒にロングリードにしたのに、
もも、全く遊び相手にならず(-ω-;)
つくしちゃんはお顔をなめなめして挑発してくれるのですが、ももはそれを立ち止まったまま
かわすのみ!
全く走りも動きもしません(-.-)
ごめんね~つくし!これに懲りずまた遊んでやってね~^^;

2019.jpg
久々の河原で探検しまくってたミルクさん。
帰ってからはずっとネンネちゃんしてました



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんのお顔がほんとに寝起きって感じでとても可愛いねー
以前の起きたばかりの写真の時も思ったけど ももねえも寝起きなん?目が覚めてすぐカメラ手にしてるん?生活感ばっちりの好い写真たちですv-246
めるママさんへ♪

ミルクはね~起き立てでもシャキッとしたお顔してるんですが、
ももは「ザ・寝起き!」って感じで寝起き丸出しの顔です^m^
めるちゃんの寝起きのお顔はどんなですか?
寝起きの顔もかわいいんでしょうね~v-344

普段芸達者でも何でもないので、ちょっとでもネタを・・と思って
枕元にカメラ置いてます(^^ゞ
それでもネタがないんですけどね・・・(・_・;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちゃんは起こしに来ないのですか?
MINTは明け方になるとベロベロと起こしに来ます。
これは小さいころからの習慣というよりは、
夏の習慣がそのまま継続されているという感じです。
平日も休日も彼女には関係なし。
おかげでこちらは夏以来ずっと睡眠不足です。
>鍵コメさんへ♪

こちらにも書き込んでくださっていたのですね!
昨日はPC開けてなかったので、気付かなかったです
すみません!
>ミントママさんへ♪

MINTちゃんは起こしに来てくれるのですね。
ペロペロでなんて、かわいい~♪
でも、夏の時間に忠実なのですか^^;はやい。。。

ももはお寝坊さんです。
私より早く起きて私を起こすなんてことはないですね~。
ミルクはもっと遅いです^^;

管理者のみに表示