2009/01/25.Sun

雪遊び~♪が・・・でも楽しかった♪

先週行った大野ダム!

2020.jpg
今日も雪遊び~

と、思いきや・・・

2021.jpg
まーったく雪がありませんでした

昨日は寒波ですっごく寒くて、京都市内でも雪がぱらついていたので、
こちらはもっと降ってこの間以上に積もってると思ってたのに。。。

ゆきぃ~。。。

でもでも(*^^)b
今日はとっても嬉しいお友達が一緒でした

2022.jpg
ももが一緒に遊んでるのは~

2023.jpg
ももねえも一緒に遊んでるのは~

2024.jpg
アカイちゃんで~す(o´∀`)ノ

ずっと 水遊び一緒に行けたらいいですね~といつかの夏から言っていて、
なかなか会えなかったアカイちゃん♪
メイ姉さんがお声を掛けてくださって、やっと実現(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
一番喜んでいたのは私だったと思います(* ̄ω ̄*)V

2025.jpg
またまたはっちゃけるmisoji女

2026.jpg
いや~ん♪アカイちゃんまで来てくれました~(o´∀`o)

この後調子に乗ってもう一回したら、二人共醒めた視線を送るのみで、
誰一人一緒に盛り上がってくれませんでした
わんこに呆れられるあたし

2028.jpg
ももはわんこと遊び慣れていないので、どうかな~。。って思っていたら、
やっぱり一緒に絡んで遊ぶってことはあまりありませんでした

一回ももが棒っきれで遊んでいる所にアカイちゃんが「わたしも遊んで~♪」って
来てくれたとき、一瞬二人でガウガウ。
私的には嬉しいガウガウだったのですが、ももが遊び慣れていないため、
ちょっと本気ガウガウになったのかな?
メイ姉さんが制してくださいました。スミマセンデシタ...

2029.jpg
私は遊びに専念したからカメラを預けたのに、写真が少な~い
もぉ!
でも、それもそのはず。
アカイちゃんがすっごく遊んでくれるので、写真を撮るどころか 一緒になって
遊びまくってました^^;

アカイちゃん、つねに動いていました(*^m^)
ウロウロウロウロ探検♪雪を投げて~♪木をガジガジ♪
走ったら嬉しそうに一緒に遊んでくれます♪
まったり若年寄ももとは大違いで、遊んでいてすっごく楽しいです

2027.jpg
上手に遊べないももでゴメンね アカイちゃん。
これに懲りずにまた遊んでね

とってもとっても楽しかったです
アカイちゃん、メイ姉さん、ありがとうございました~

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ももねえさん。
早いアップですごい。

こちらこそありがとうございました。
アカイもたくさん走れて今はお疲れで爆睡中です。
とても楽しかったようです。
私も楽しかったです。

アカイといっぱい遊んでいただきありがとうございました。
妹ちゃまにもよろしくね。

暖かくなったらお弁当持って行ってピクニックもいいですね。
また宜しくお願いいたしますね。

>メイ姉さんへ♪

昨日はありがとうございました。
早いアップでしょ!
だって、ほんとに写真が少なかったんですよ(-"-)

一緒に遊んでくれるアカイちゃんがうれしくって、とっても楽しかったです♪
ももはほんとに昔からあまり打っても響かないっていうか・・(-.-)
メイ姉さんも初めてお会いしたのに気さくな方で楽しくお話させていただけました。
気を許し過ぎた私たちに粗相はありませんでしたか?^^;
アカイちゃん、爆睡だったんですね(*^m^)
もももゆすっても起きないくらい爆睡でした。

ほんと、暖かい日にピクニック いいですね♪
こちらこそ、また遊んで下さい。

また近々朽木も挑戦してみます!(^^)!
カラフルできれいなコート着て準備万端だったのに雪が・・・ですか。
雪ならおわけしますから取りにきてくださ~いっ!!
余ってま~す^^;
>ジャックパパさんへ♪

あのアカイちゃんが着ているカラフルレインコート、
お姉ちゃんワンコのお下がりなのですが、1万円以上もした
代物だそうです!
大きめのサイズを着て遊んでいる姿がかわいかったです♪

雪!
ほんとに持ってこられるものなら持ってきたいほどです!
ボードのウエアまで持って行っていたのに、まったくいりませんでした(__)
私もガウガウが本気かどうなのか わかんないタイプです。
ラッキーは全くした事がなかつたので
余所のガウガウが怖くて怖くて・・
だからジュニアが生まれて 親子でガウガウするのを見たとき嬉しかったです
それがガウガウとは思えない程のソフトなものなんですがね

見てたらももちゃんはラッキータイプかな。
ただ一緒にいるだけで良いみたいな、
それで良いと思うんだけれど。
やっぱし おかーちゃん大好きが私は嬉しい(@^^@)
>さらださんへ♪

さらださん、こんばんは♪
え!私、さらださんはワンコのことなら何でもわかられると思ってました(^.^)勝手に。
「今あの子はこう言ってるの!」とか「あの子はこう思ってるから思い通りにさせないで!」みたいに(*^m^)
同じガウガウでもやっぱり本気と遊びがあるんですね。
プロレスゴッコとかするところを見てみたかったんですよね~。。。
でも、他所のわんこでも、そういう風に遊んでいるところを生で見たことがないんです。ブログでしか。

ももはラッキーちゃんタイプi-80
頭の中もラッキーちゃんタイプだったらいいのにな~。。。
でも、それは私次第ですよね"^_^"
大野ダムへ行ってみたいと思って調べたのですが、
西京極からだと結構遠そうな感じですよねぇ。
MINTはまだ車に慣れてなくて、長距離はまだ無理
なのでもう少しタフになってから挑戦します。
それまでは、やっぱりアクアリーナの丘かな・・・。
>ミントママさんへ♪

大野ダムまでは早くて1時間半くらいですね~v-231
私はいつも縦貫道を使って行きます。
MINTちゃんはまだ車でお出掛けに慣れてらっしゃらないんですね。
これからですね(^^)
もももノーリードでお利口さんに遊べるのなら、いつもの河原で十分運動も出来て発散も出来るんですが、呼び戻しが効かない上に川へ脱走するので、ついつい発散させにドライブ&川遊びか雪遊びになるんですよね~。。。

お天気のいい日にアクアアリーナにも行ってみようと思います♪

管理者のみに表示