2009/01/28.Wed

どうか奇跡が。。。

先週の土曜日、
お友達ダックスのペコちゃんが遊びに来てくれました

2030.jpg
はるばる福井から
雪で滋賀県を入ったところから少し渋滞してたって。
長旅で疲れたねぇ。

2032.jpg
この日は寒波がきて、すっごく寒い日だったのでダウンコートを着て

2031.jpg
このダウン、ミルクが来るずっとずっと前に、大型わんこに服を着せるという概念が
なかった私と妹が「ぜひペコに♪」と嬉しがって買ってあげたものです。
が、大きさを間違い、こんなにチンチクリンのを。。。
ダッテ、服ダケ見タラ余計大キサガワカラナクナッテ...( ̄▽ ̄;)

ペコは小さい頃からあまりお友達の多いところに遊びに行ったことがないので、
わんこ見知りです。
なので、ももにもミルクにもワンワン攻撃
少しハスキーボイスなので、甲高い声のミルクみたいに全然うるさく感じません。
ミルクなんて、追いかけられてました^m^
ももは 小さいわんこでもちょっと「ワン!」と言われるともうダメ!
ペコを見ないふりしてました(*^m^)

2034.jpg
おトイレに行ったおかあちゃんをずっと待っているペコ(^^)カワイイ
この服、ミルクには小さかったのであげたら ペコにぴったり!
ペコが本当のミニチュアダックスの大きさなんだろうな~U・ω・U

2033.jpg
仲良くお散歩へ
ももも一緒でしたが、ズンズン先に行っちゃって。。。

2035.jpg
帰ってきておしゃべりしていたらおかあちゃんのお手手にハナを押し付けたまま
寝ちゃいました(⌒-⌒)

元気にお散歩も行き、おうちの中をウロウロ探検したり
ももミルクにわんわん攻撃で追いかけたり・・
知らない人が見たら病気なんてわからないです。

でも、おしっこは真っ赤で、歯茎は白いです

実は先週の日曜日に遊びに来られる予定でしたが、来る途中ですごく赤い
おしっこをしたので、折り返して帰られました。

ペコの体の中では悪者が悪さをしてます。

2036.jpg
お医者様から告げられた余命の少ない方の数字は元気に通り越しました
このまま奇跡が起こって欲しいです。

どうか どうか。。。


スポンサーサイト
お友達 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
頑張れ~!
そんな重病があったんですか;;
全然知らないでいて申し訳なかったです。
お医者様の告げた数字をクリヤーしたんですね。
もっともっと大きくクリヤーできると良いですね^^
人間は自分の病気や将来に不安や悔いを感じたりする唯一の動物です。犬やほかの動物達は自分の病気を心配したりしません。今を一生懸命に生きています。今が幸せならそれで良いんです。ミルクちゃんも今を一生懸命、楽しく、幸せに生きてほしいです。
>ジャックパパさんへ♪

すみませ~んv-356
病気はミルクではなくて、お友達ダックスの子なんです。
ややこしい書き方をしてごめんなさいっm(__*)mi-201
なので、「申し訳なかった」だなんてとんでもないです!
ほんと、ごめんなさい。

でも、そうですよね。
今、この今を、大事に 一日一日をタイセツに ですよね。
ほんと、「ほんとに病気?」っていうくらい元気だったです。
少しでもあたり前の毎日を送ってほしいです。

ジャックパパさん、ありがとうございます。
でも、心配おかけしちゃって ほんとにごめんなさいっi-229
あらら。
大変失礼いたしました;;
早とちり、勘違いしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
>ジャックパパさんへ♪

いえいえ!
こちらこそ、わかりにくくってすみませんでした~^^;

管理者のみに表示