2009/02/01.Sun

悩みすぎっ!

朝のお散歩
ミルクが乗り気じゃない時、「今日はやめとく」って言って不参加のときがあります。

毎日どういう感じかというと、

2049.jpg
リードと上着を用意して声を掛けます(」・∀・)」 オーイ!

ここで、お散歩行く気ノリノリ♪の時は 走って寄ってきます。

2051.jpg
おっ!今日はちょっと行く気か?

2050.jpg
あれ?

2052.jpg
ミルクの目線の先は玄関で、土間に下りてすでにスタンバってるももがいます(^^)

どうする?ミルク。
あんまり乗り気じゃなさそうだね~。。。

2053.jpg
まだ迷ってます^^;

どっちでもいいよ!

2054.jpg
やっと来た!
少しはお散歩に行く気があったみたいです

まったく行く気がないときは、一番奥の部屋(台所)のキッチンマットの上で座ったまま
動きません。

今日はちょっとは行ってもいいかな~って感じみたいです(*^m^)

2055.jpg
ガレージの手前でもう一度悩むミルクさん( ̄∇ ̄;)

悩みすぎっ


2056.jpg
この日はちゃんとお散歩しました


ミルクの朝のお散歩の行きしはいつもこんな感じです(^.^)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
へぇ~。
ミルクちゃん、お散歩行きたくない日もあるんだ^^
寒い日?雨の日?
どうしても嫌がる時って置いて行くんですか?
出たくてしょうがないジャックには考えられないです^^;
>ジャックパパさんへ♪

そうなんです。
ミルク、毎日お散歩行かなくてもいいみたいです。
寒い日と暑い日と雨の日かと思ってたのですが、
この間のとっても寒い日に「お散歩行く!」って言って、
どうせまた外に出たらブルブル震えて抱っこをせがんでくるんだろうな~
と思っていたら、河原でも走りまくってました(^.^)
なので何が基準なのか謎になりました^^;

うちは年寄りが一人居るので、おばあちゃんを見るために誰かは家に居るので、
お散歩イヤっていう時はお留守番しといてもらいます。
おばあちゃんと二人にはさせられませんけど^^;

管理者のみに表示