2009/02/05.Thu

ラッキーちゃんパワーを♪

今日 お散歩から帰ってきたら、嬉しいおハガキが届いてました

2070.jpg
ラッキーちゃんのポストカード~

先月 大きな病気を患ったにもかかわらず、最後までおかんのさらださん想いの
カッコイイラッキーちゃんのままお空に還っていきました
さらださんと共に一生懸命がんばっていた姿は感動しました。

2071.jpg
とーってもお利口だったラッキーちゃんのパワーをももミルクにも~~~
少しでもあやかって。。。

2072.jpg
ももがお利口さんになりますように。。。ラッキータン!オネガィ゚+.゚(≧∇≦*)

さらださん、とってもかわいいラッキーちゃんがいっぱいのポストカードを
ありがとうございました\(^o^)/



今日の河原。。。

2074.jpg
かいと君ともも
リボン’ズです

2073.jpg
てん君とミルク
ミルク、何故か男の子のてん君にヘコヘコしようと狙ってました^^;

2076.jpg
ソフトモヒカンのてん君、お顔がかわいいです
まだ1ちゃいです

2075.jpg
こちらもまだ子供ちゃんの元気印つくしちゃん


関係ないですが、

2077.jpg
うっとり顔のももさん


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アカイも耳をさわるとうっとりします。

気持ち良ければ声もでます。


つくしちゃんかわいいなぁ。

やんちゃそうですね。
ありがとう
らっきーたん ステキに紹介してくださってありがとv-10
2階に上げたら何時でも会えて
ソファに座ったら 真っ正面に見えて 前よりうるうるしどうしです。 でも落ち込みじゃなくてええこやったぁぁぁ~の涙やから 安心してね♪
↓ の車の中で発射がどーーしても想像できないのよ。
絞らなくても ぶしゆっと出るものなんですか?
ももちゃん こんな事聞いてごめんちゃい
>メイ姉さんへ♪

アカイちゃんもお耳気持ち良くならはります?^m^
なんだかうっとりしますよね(^^)
もももたまに声出てます!
「う~~ん」っておっさんが湯船に浸かった時みたいな^^;

つくしちゃんはハイパーです!
まだまだ子供ちゃんで疲れ知らずです(^^)
私、つくしちゃんで初めてラブラドゥードルっていう犬種を知りました。
つくしちゃんの前にゴールデンを飼ってらっしゃって、今度は毛の落ちないの、とこの子になったそうです(^.^)
>さらださんへ♪

いえいえ、こちらこそかわいいおハガキありがとうございました(*^。^*)
どれもかわいいですが、シロツメクサのラッキーたんの笑顔が好きです♪
ラッキーちゃん、いつもみんなが居るお部屋でみんなを見守ってくれているのですね♪
ほんと、「いい子」でしたよね~。
お利口だし、おかん大好きっ子だし、おかん思いだし(*^-^)
ももミルクもそうなって欲しいです☆

肛門膿、急ブレーキのときや、他所のわんこに激吠えしたときなど、力が入ると出るみたいです(-"-)
で、あの匂いが充満しますv-12
獣医さんも緊張した子とか踏ん張って診察中に出す子もいますって仰ってました。

管理者のみに表示