2006/09/05.Tue

ダラけデー。

今日、朝起きていつもはスグ1階に下りたがるももが
私が下りても下りてこないので、おかしいと思い
2階に見に上がったら、吐いていた(・。・)
吐いたといっても、昨日川から帰ってからあげた歯磨きガムの
カケラだったので、消化できなかったんだろうな~。。。
ももはよく噛まずに大きい塊のまま飲み込んでしまって、
次の日吐きます。
なので、牛の爪も骨系もあげられません
普通のガムはどんなに大きくてもスグ食べてしまうので、
牛の爪は長持ちしてよかったですけどね~(´。`)

b49.jpg
吐いたからか、いつもより少しおとなしい。。。
夏はよくここで寝ています
b50.jpg
ソファと押入れのせまい隙間で寝ています^m^

b47.jpg
お気に入りのぬいぐるみで遊ぼ~といっても相手してくれません
48.jpg
これまた大のお気に入りのスプーンで遊ぼ~といっても相手してくれません

今日はだらだら寝てばっかりです。
やっぱり工事の影響もあるのかな~よく寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

b51.jpg
わ!急にドアップ

今まで寝てたや~ん('ー`)よくわかったな~( ̄∇ ̄)
コレを食べてました(*^m^)↓
b52.jpg
パッケージにつられて買ってしまった!

b53.jpg
よく寝たのか目覚めてからは元気
タオルでひっぱりっこしよ~って私を挑発してきます(-.-)

よっしゃー!!!

b54.jpg
じゃあ、ついでに歯もゴシゴシしてやろ( ̄ー+ ̄)vニカッ!
もも、目がこわい。。。

お陰で犬歯がきれいになりました

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんも隙間で寝るの好きなんですね。タオルの引っ張りっこはQooもよくやりますよ。おかげで歯はきれいですよ。
あきらマンさん♪
ワンコは狭いとこ好きですね~。
でもQooちゃんほどキチキチな所には行きませんけど(*≧m≦*)
ももはケージで寝るくせがついてないんですけど、狭いとこ好きなら作っておいたらケージで寝るようになるかな~?
Qooちゃんもひっぱりっこ好きですか!
最近気づいたんですe-77タオルで引っ張りっこしてると段々エキサイトしてして、鼻にしわをよせてムキッとするので、その顔した時犬歯が磨きやすいんですよねv-221
うちも骨とかあげられないんですよ。
卑しいせいか、ゆっくり食べないので
大きい塊ごと飲み込んでしまうから。
もちろん、吐きます・・・・・(T-T)

メリーも狭いところが大好き。
ソファーを動かして壁との間に
入っていきます。迷惑・・・・・。
hapikoさん♪
Hapikoさんのところも丸飲みしちゃいますか。
牛の骨とはヒヅメとかは歯にもいいし、スグなくならないから経済的によかったんですけどね~ヽ(´~`;
牛のヒヅメは留守番させるときに誤魔化す手でもあったんですけど、最後に大きな塊を飲み込んじゃって、吐くようになってから止めましたe-263

メリーちゃんも狭いとこ好きなんですね♪
なんかに触れていた方が安心感があるのかな?(*^m^)
ソファーを動かしてまで入りたくなる所ってどんなとこなんだろう^m^
エバもこないだのお盆休みに丸一日吐いていた日がありました。心配になっちゃいますよねi-3たった一日で痩せちゃった気がしません?
その時はたしかガムにささみが巻きつけてあるおやつを食べた翌日でした。
ヒヅメは重宝してます。でも終わりがけ、注意が必要なんですね。

キャラメルのパッケージかわいいi-80森永のあずきキャラメルもおいしいですよ。十勝産あずき使用ですって。
alligatorneoさん♪
え~v-390丸一日も吐いていたなんて。。エバちゃんしんどかったでしょうね(;_;)
ももがエバちゃんくらいだった頃、よく吐いていたので、お医者さんに行くたびに絶食だったので、やせっぽっちでしたe-263
原因はガムだったんですか?
ヒヅメはホントに最後の方、要注意ですねe-317
あの歯磨きガムのグリ○ーズももも最後丸呑みして吐きました。

森永のあずきキャラメルですねv-343
早速買ってこよう~っとe-266

管理者のみに表示