2009/02/20.Fri

上手に遊べないもも。

この間の朝のお散歩、ももだけだったので久しぶりに遠い方のグラウンドまで
足を伸ばしました

2108.jpg
ローランとつくしちゃんが遊んでました

ローラン♪久しぶりぃ♪

2109.jpg
久しぶりに会ったのがうれしかったのか、もも変なテンションになって
ローラン引き気味です^^;

2110.jpg
我に返ったももさん(゚c_,゚`。)プッ

一緒に遊ばせてもらうことに

2111.jpg
放した途端 つくしのカプカプ攻撃をくらうもも(*´ー`)
ももはこれが苦手です。
つくしちゃんはこれをきっかけに走って遊びたいだけなんです(^^)

2112.jpg

2115.jpg

2114.jpg

2113.jpg

2116.jpg
もも・・もうつくしちゃんいはぁらへんで。。。( ̄▽ ̄;)
避けるのに必死でつくしちゃんがももの興味を無くしたことに気付いてません。

そんなももも一瞬だけ一緒に走って戯れてくれました(*⌒ー⌒)♪

2117.jpg
おぉ~ももが走った(*゚▽゚)

2118.jpg
おぉ~戯れてるぅ~(@^o^)

2119.jpg
一瞬だけでしたけどね・・・

少しだけ遊ばせてもらって、バイバイしてからいつもの河原へ。

パピーのゴルが訓練してました。
あまりに小さいので年を聞いたら まだ4ヶ月だって
写真撮らせてもらえばよかった~(>_<)
アリスちゃん、かわいいかったです

でも訓練始めてもうすぐ1ヶ月って仰ってたから、ワクチンが終わってスグくらいから
始められたんですね。
だいたい6ヶ月くらいから訓練始められる方が多いのに、早く始めたら何が違うのか
先生にお聞きしたら、6ヶ月からは「訓練」で、今は社会性を養ったり、カラダ作りです
って仰ってました。

そんなのがあったんですね~。知らなかった。

呼び戻しが効かないことを言うと、今からでも間に合いますって!
この間7才のプードルが1ヶ月で賢くなりましたよって仰ってました(^.^)
ワンコと上手に遊べないんですとも言うと、
人間と仲良くできればそれでいいですよ ゴールデンらしくって。って

b9.jpg
このままでいいのかぁ。。ももは(・_・)


動画、音声のボリュームにお気をつけください。


でももう少しみんなと一緒に遊んで欲しいな~
無理にはいいけどね

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
実はMINTも他の犬と上手に遊べません。
どちらかと言うと、他の飼い主さんと遊びたがります。
多分、自分を犬だと思っていないフシがあります。
これって、先代のANNIEも同じようだったので、
ゴールデンのキャラなのかなぁ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミントママさんへ♪

MINTちゃんもANNIEちゃんもワンコより人が好きなタイプなんですね♪
同じゴルでも、お友達ワンコとガウガウ遊んだりする子いますよね~(^^)
そういう風に遊んで欲しいんですけど、ももはまったりタイプみたいです。
でも、訓練士さんも仰っていた通り、人が好きでまったりがゴールデンらしいんですかね?(^.^)

全然話が変わるんですが、
妹の会社の上司の方が、MINTちゃんと同じ犬舎(っていうんですか?)からゴルを譲り受けられた方らしいです。
昨年大往生で1頭亡くされて、今はおうちに1頭らしいです(^^)
Re: タイトルなし
>鍵コメさんへ♪

先ほどメールを送らせていただきました~!
ズボラな性格で、気を使わせてしまってスミマセンでしたm(__)m
ほんと、怠け者でズボラで・・・
いい年してお恥ずかしい。
こんな私ですが、これからももも共々よろしくお願いします。

もももワンコと遊ぶのが下手っぴなので、こちらこそ遊べるよう教育してやってください"^_^"

管理者のみに表示