2009/02/22.Sun

勇んで行ったけど・・・

一週間ほど前は 気持ち悪いほど暖かかったのですが、
ここ数日寒い日が続いたので、またまた雪を求めて出発しました~

雪遊び用に買った靴を買った途端 春のような陽気になったので
今年はもう出番がないかと思ってたけど、やっとおろせるぅ~

でもブーツ部分が分厚いので、運転には不向き!
「運転時はスリッパでいいくらいや~」とももよりも雪遊びに浮かれてる私。

いつもの車(キューブさん)は2駆のノーマルタイヤなので、
父の4駆のスタッドレスタイヤの車に乗り換えて♪

父の車は家から車で1分ほどの所にあるので、そこまでキューブさんで行って
シートや荷物を積み替えて、レッツゴー(^O^)/

ゴー(^O^)/

ゴー(^O^)/


2120.jpg
雪がな~い

行き先を間違ったか?
どこまで行ってもこれくらいの雪しかありませんでした

2121.jpg
と、妹ともも達が階段を下りて行きました。

え?ここで遊ぶの?
ミルク、家の階段は下りれないのに、ここの階段は下りれるのね( ̄ー ̄)

2122.jpg
最初は雪の上を歩くのを躊躇してたミルク、
でも、ももが楽しそうにはしゃいでいるのを見てスグ追いかけてました

2123.jpg
笑ってる(*^m^)

2124.jpg
ずっとシッポを上げて楽しそうでした

もっといっぱいの雪で遊びたかったね。

2125.jpg
ミルクも寒いのに薄着でガンバってました(*^-^)v

私は・・・

2126.jpg
雪遊び用の靴をキューブさんから車に積み替えるのを忘れて
こんな穴だらけのサンダルだったので、遠くから写真を撮るのみでした

一番浮かれてたのは私でした・・・

意気揚々と出発しましたよ

・・・

しかも2駆のノーマルのキューブさんでも十分行けましたし・・・(-_-;)


滋賀県の余呉のスキー場にワンコの散歩道っていうのがあるみたいです
今度は気合を入れてそこに行ってみようかな。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん
楽しそう~ 
はじけてる!って感じで良い写真やなぁぁ~(^^)
しかし雪を期待して これじゃぁぁぁ~ 
その割に靴わすれてくるなんて・・・予知能力ありすぎですやん・・

↓ の先生のおっしゃる事に1票。 私は断然こっち派
犬が嫌いや怖いで向かっていくタイプでなきゃ問題なし!
犬好きで飼い主の言う事なんか聞こえませんの犬見ると悲しいでええ~・・・・爆。
↓のつくしちゃん・・・めちゃフレンドリーなのね
ももちゃん迷惑そう~ ラッキーたんもいつも逃げてましたよ
かーちゃんなんとかしてくださいと目で訴えてました。

ももねえさん こんばんわ。(^-^*)
雪遊び~ ふかふかさんではないけど
ももちゃんのニコニコさんが見れたなら嬉しいですね。
嬉しいことはココロにもカラダにも
良いことですものね。

それにしても…ももねえさん。。。( ̄∀ ̄*)
やっちまいましたね。(*≧m≦*)
そんなお茶目なところがダイスキですよん。
うはは^^;

結局雪がそんなに積もって無くて良かったのかな^^;
もし沢山雪が積もっていたら・・・
クロックスのサンダルでw
ひゃぁ~、つべたそうでふ!
>さらださんへ♪

靴を忘れたのは予知能力なんでしょうか!
それなら私ってスゴイっ!(* ̄m ̄*)

もも、少しの雪だったのに楽しそうに遊んでくれました(*^。^*)
でも、こんなに喜ぶなら、もっとふかふかの雪でモッフモッフ遊ばせてあげたかったです(;_:)
次回・・か今度の冬に期待ですね。

ラッキーちゃんもイケイケなワンコは苦手でしたか(^^)
ももも「助けて~」って訴えるんですが、「みんなと遊んで!」って突き放すと、他のママさんが「見てられへん、かわいそうや」って自分ちの子を制しに行かれるんです(T_T)
楽しくガウガウ遊んで欲しいんですが、遊ぶのが好きな子とそうでない子がいるんですね。
ももは後派でワンコと遊ぶより人にナデナデされたりまったりするのが好き派なんですね~。。。
>ゆみごろうさんへ♪

ゆみごろうさん、こんばんは♪
そうなんです~雪あまりありませんでした(T_T)
ももはとても楽しそうに遊んでくれてたのですが、こんなに喜ぶのならもっとふかふかの所でモッフモッフ遊ばせてあげたかったです。
でも、そうだったら私がえらい目にあうところでしたけどね(*≧▽≦*)
でも、もものためなら!とサンダルでもモッフモッフ入って行っていたと思いますけど(*^。^*)

「お茶目さん」なんてそんな可愛いもんじゃないです。
ほんっとにドンくさくって・・・
でもこれでもう「靴」の積み忘れはないと思います!(^^)!
でも今度は何を忘れるんだろう。。。( ̄▽ ̄;)
ももたちが遊べなくなるような物ではないようにしないと。。。
>ジャックパパさんへ♪

ドンくさいでしょ~。。。
新しい靴をおろせるのが一番楽しみだったのに~。。
もしすごい雪だったらどうしてたんでしょうね(^^)
ビチョビチョになりながら遊んだと思います(*^^)v

でも、ももがこんな少しの雪で喜ぶならもっとふかふかのところで遊ばせてあげたかったです(;_:)
ジャックパパさん地方の雪をほんと分けて欲しいです。

管理者のみに表示