2009/03/09.Mon

はいっ♪

この間の週末はお天気が良かったです

でも、お出掛けはなく いつもの河原でボール遊びです(^.^)

週末のお散歩は妹も一緒なので、今日の写真は全部妹に撮ってもらいました

2141.jpg
土曜日はいいお天気でしたが、風は少し強かったです。

2137.jpg
最近ももが気に入っているボール
100円ショップの綿の入った柔らかボールです。
あまり跳ねないので、ももの足には優しくていいかも♪

2138.jpg
笑ってます。

2139.jpg
「ボールぅ~~~・・する人っ

2140.jpg
上の「~する人っ!」とほとんどかぶってこの姿勢になります(*^-^)
やる気のあるときはこういう風にします♪

2148.jpg
うさぎ耳です~
このショット撮りたかったんですが、私はなかなか撮れなかった写真です。

2142.jpg
で、ボールを持ってきたら毎回ご褒美と交換です。
「おやつ 欲しい人っ

2143.jpg
舌をペロペロさせながら「はいっ!はいっ!欲しいですっ♪」って言います(*^m^)

2144.jpg
なぜかその辺をブラついてたミルクもタイミングよくもらいに来ます

2145.jpg
おデブちゃんになるよ!
飼い主に似て。。って言われるやん(* ̄▽ ̄)

2146.jpg
「マテ!」の練習なのに、待たずに後ろから付いてきた図

2147.jpg
妹に呼ばれて駆け寄るミルクさんの図

2149.jpg
いっぱい遊んだ日はいっぱいお昼寝でした



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
河原で遊べるのはいいですねぇ。
ももちゃんも長いリードを使っているのですか?
MINTも25mのトレーニング・リードを買いました。
使用場所はやっぱり西京極の運動公園です。

ところで、来月は松尾さんのお祭りですが、
ももちゃんの遊んでいる辺りからお神輿が桂川を
渡るのではないですか?
ももちゃん 遊びます はーーいの姿勢可愛いですね。
ジュニアもおこちゃまですからよくこの姿勢になりますよん。
朝の背伸びもこれなんで おはようとコマンドしてます。
するとおはようでするようになりました。
時々そのまま伏臥になるのが辛いけどねぇ~♪

ご褒美待っているももちゃんも超かわいい・
ゴルはいいなぁぁ~(^^)
ケイタイから記事は投稿できたのに、コメントが入らない!
お返事が遅くなってすみません(>_<)!!!!

>ミントママさんへ♪
ミントママさん、お返事が遅くなってすみません!
ももは呼び戻しがきかないのでロングリードは手放せません(__)
MINTちゃんはボール遊び用に使われるんですねっ♪
でも25mって長いですね~!(^^)!
ノーリード並みに遊べていいですねっ♪

そうです!
松尾さんのお祭りのお神輿が渡る、まさにそこが ももが毎日お散歩に行っているところです(^^)
毎年早く行き過ぎてお神輿が来るまでガマンできずに帰ってしまいます^^;


>さらださんへ♪
さらださん、お返事が遅くなってスミマセン!
ジュニアちゃんもこの体勢しますか!(^^)!
「おはよう」かぁ~。。。☆
ももも何かコマンドつけたらいいんですね!
そうやってよくするポーズや日常の行動にもコマンドをつけたら使えますよね!
ほんとだ!すごい!さすがさらださんっ☆☆☆
呼び戻しができなくて・・最近になって訓練士さんに頼むか迷ってるんです(__)
まずはさらださんの訓練日記を見に行って勉強します(* ̄¨ ̄*)=3
可愛いって言っていただいてありがとうございます~(*^^)
うれしいです♪

管理者のみに表示