2009/03/26.Thu

ペットカート初体験♪

今日の京都は寒かったです

お日様が出ると暖かいんですが、雲が多いのですぐ太陽が隠れてしまいます
今日は冬の装いでもいいくらい。
でも、それくらいの方が元気なのがももさんU^ω^U

2164.jpg
遠いほうのグランドでボール遊び♪

2165.jpg
暑くないのではりきってました(^^)

2166.jpg
はりきりすぎて舌がべろ~んって(*^m^)

2168.jpg
石ガジガジしながら休憩



2169.jpg
ももが何かを発見!

何?
よ~く見ると。。。

2170.jpg
土手から小さなお顔が覗いてました(^-^)
土手の下で休憩中のちわわちゃんでした♪
お顔がちいちゃいので最初ネコかと思ったカワイ~

休憩してからまた少し遊んで
その後グランドをブラブラももがちゃんと横についてくるか練習。
いっぱい二人の時間を満喫して帰りました♪


帰ってからはミルクさんと近くのホームセンターへ
ミルクのパットの毛を切ってもらいに♪

2171.jpg
ついでにおやつもお買い物♪
ミルク、ペット用のカート初体験です
おとなしくちゃんと乗ってました(*^^)v
でも、その姿が笑けて・・・(*≧m≦*)
ももだったら動いた途端ビビッて大暴れです

2172.jpg
帰りにいつもの河原でちょっとお散歩♪

2173.jpg
マイペースです(・_・)

こんな時間に以外なお友達に会えました

2174.jpg
フラットのびーんちゃん
ひと月くらい前におもちゃのボールを飲んじゃって開腹手術しました。
術後は元気過ぎるほど元気だったって!
でも、元気な分 思うように動けないのとお散歩に行けないのがストレスだったって。
やっといつも通り遊べるようになったびーん
よくがんばったね!
これからいっぱい遊べるね

2175.jpg
めるちゃん、ドーン

2176.jpg
あんちゃん、ドーン

2178.jpg

2177.jpg
かわいいお顔がちゃんと撮れてなかったよ~・・・
めるちゃん、あんちゃん、ごめ~ん!
またかわいいお顔を撮らせてね~


久しぶりの別々散歩♪
変な時間に河原に行くのも楽しかったし、またやろう


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示