2009/03/31.Tue

こかしました(>_<)

今日は 久しぶりに春うららかな暖かい日でした。

いつものようにお散歩へ行き

2179.jpg
ユキヤナギにまみれながら草を食べようとするももさん。

2181.jpg
ミルクも一緒でした♪

2182.jpg
ちなみに昨日も一緒でした(^.^)♪

2183.jpg
ミルクさん、どこへ~。。。

2180.jpg
のんびりプラプラしながら

2184.jpg
ももの毛梳きながら。。。

2185.jpg
この後 あんな事件が起ころうとは・・・


写真はないのですが、
この後、パピヨンのめるちゃん、セル君たちに会い、
セル君に渡したいものがあるので、その品を車に取りに行く間
めるちゃんのママさんに、ももとミルクを預かってもらいました。
いつもなら、誰かにリードを預ける時、
「すごく引っ張るからギュッと持ってな」ってお願いするところですが、
毎日会ってるママさんだし、ももから見えなくなることはないし・・と油断してました

階段上がって。。車から品を取って。。~この間ももからもずっと見えてます
そして、階段を下りた。。瞬間
\(◎0◎)/!!!!!!!!!!!!!!
ももが急に引っ張り、
めるママさん、その横でしゃがんでいたセル君のお姉さん、
二人をもろともこかしてしまったんです
ももは放すと呼び戻しガきかないので、めるママさんが地面に倒れてまで
必死にリードを放さずにいてくださったんです。
めるママさん、お顔から芝生に倒れられたので目の下が赤くなってました。。。
優しいめるママさんなので、「大丈夫」って仰ってくださってましたが、
明日きっともっとひどくなってると思います(T_T)
本当に本当に申し訳ないです。
めるママさん、セルねえさん、本当にごめんなさい。

0802.jpg
はぁ~


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
大丈夫!!心配いらんよ!!今日はずーーと思い出し笑いしてますww
あのスローな記憶は一生笑かしてくれることでしょうー
壁紙、爽やかな風を感じるねぇ センスいいわぁ 私もチェンジしよ~~
No title
>めるママさんへ♪

今日はほんとにごめんなさい(>_<)
ほんとに大丈夫?!
絶対あとからどっか痛くなってくるはずやから、絶対言ってね!
っていっても言いにくいだろうけど・・・
呼び戻しのきかないもものことを思って、カラダを張ってリードを離さずにいてくれたこと、心から嬉しく思います。
でもそのために女の命の顔に怪我をおわせてしまって・・
どうお詫びすればいいか。。
でも、ありがとう!
これでまた訓練を頼むかどうか真剣に悩む・・・

しかも、こんなに謝ってるわりには、私も何度か思い出し笑いを。。。
ごめんなさいっm(*≧-≦*)m

管理者のみに表示