2009/04/07.Tue

小さなお友達♪

今日もいいお天気

2198.jpg
河原のサクラもほぼ満開です

今日の京都は22℃もあったそうです。
暖かいというより暑かったです

2199.jpg
サクラの木陰でちょっと休憩

2200.jpg
ダニとか大丈夫かな・・
フロント○インしたから大丈夫やなっ。

2201.jpg
今日もお散歩にあまり乗り気じゃなかったミルクさん。
でも、あまりにいいお天気なので無理矢理連れてきました(^^)
顔がイケてないよぉ~(*・0・)」オ~イ

2203.jpg
風が出てきて暑さも少しマシになったのでボール遊びや「マテ」の練習をしてたら
めるちゃんに会えました
ママに甘え&陰に避難のめるちゃん

そこへ とっても小さなわんこが登場♪

2206.jpg
エコルちゃん
めーっちゃ小さいです

2204.jpg
マハロ君とは兄妹で、2才です♪
兄妹なのにこの大きさの違い
マハロちゃんが普通のちわわちゃんの大きさです。

どれくらい小さいかというと。。

2205.jpg
ミニチュアダックスのミルクがこんなに大きく見えるくらい!
1.5kgしかないんですって!
とってもかわいかったです

ハワイ語のサイトで調べたら、
マハロ・・・「ありがとう」という意味。
エコル・・・「数字の3」という意味。
でした。
かわいいお名前です(*^-^)

うちももっと凝った名前がよかったです
ミルクは前のおうちからのお名前ですが、
ももは、夏生まれだからって、妹と母が夏のモノをどんどん言い出しはじめて。。
ひまわり、すいか、トマト、なすび、きゅうり、ぶどう、桃・・・
で、もものお母さんが「さくら」ちゃんだったので、桜と桃で丁度いいやん♪って
何が丁度いいのか、『もも』になりました。
安易(-.-)
でも、もう『もも』にしか見えないのが不思議です(*^-^*)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示