2009/04/09.Thu

まだ冷たい?

今日も暑かったです

2207.jpg
いつも行く河原にはあまり陰がないので、少しの陰でもありがたいです。
ロングリードでボール遊び、暑いからしないかと思ったら意外にヤル気だったもも

2208.jpg
向こうに見える釣りのおじさん達、以前にパンをもらったことがあるので、
気をつけないと二人共すぐそっちに行こうとします(-.-)

2209.jpg
ボール遊びした後は、このもものとっておきのおやつ【馬のハツ】で
横についてくる練習です。
ちゃんとした「ついて」「つけ」の練習じゃないです。
ただ私にちゃんと付いて歩いたら、ご褒美というまだまだ初歩の練習です

今まで何か意識して練習したことがなかったので、ちょっとは変わってきた・・カナ?
まだまだですが、ちょっとでも楽しくお散歩できるように♪遊べるように♪
めざせノーリードで遊ぶ!ですが、拾い食いもするし、ピクニックに乱入しそうだし・・
でも、今のところ。。。
自転車を追いかけながら吠えなくなったら一歩前進です(^-^;

2210.jpg
帰ってきたら、ももの夏のお昼寝定位置の玄関の土間でネンネ。
帰ってきてから、超薄いヤギミルクで作った氷をあげたのに、
よっぽど暑かったんやなぁ。。

2211.jpg
あれ?
やっぱりまだ土間は冷たかったんか(^。^)

今日、人足早くももが毎年泳いでいる川に行ったセル君のところからが。。
「いつも行く川は、フリースで丁度いいくらい寒く、川の水は氷水のように冷たい」って。
今年の初泳ぎはまだ先だな。。。



♪*。・.*♪・。.:*♪昨日会ったお友達♪*。・.*♪・。.:*♪

2213.jpg
さくらちゃん

2214.jpg
<Sakura>とお名前入りのカッコイイタンクトップ

お水の飲み方がかわいいです↓

2215.jpg
器の端にお鼻を押し付けたまま飲みます(*^m^)

2216.jpg
ママさんにジャレて遊んでいる(?)めるちゃん
色んなお話ができていつも楽しいです



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ももねえさん、お久しぶりです!
やっとこ遊びに来ることができました!

ももちゃん、訓練中なのね?
ノーリードで遊ばせるのっていいですよねーっ!
きっと楽しさも倍増?する気がする。
少しずつ少しずつ前進していけばいいよd(=^・・^=)b
きっとももちゃんならできる!!
No title
>Mizukiさんへ♪

お久しぶりです~\(^o^)/
お忙しそうですね!
新婚生活はどうですか?楽しいですか?やっぱり(^.^)

そうなんです。
もも、5才にして訓練中です(__)
訓練士さんにお願いしたいくらいだったのですが、色々な方からアドバイスを受け、
自己流ながら練習してみようかなって。。。
出来ますかね?
ももなら出来ますかね!
その言葉信じていいんですよね・・(@_@。
めざせノーリード、琵琶湖を思いっきり泳がせられたらな~って思います!(^^)!
今は延々と泳いでいきそうで怖くてロングリードなしでは泳がせられないんです。
心強いお言葉ありがとうございますっ!

管理者のみに表示