2009/04/11.Sat

今年初泳ぎ♪

いつもの河川敷にお散歩へ行くと、昨日ほど暑く感じなかったけど、
でも暑い!

しかも土曜日だから 少年野球やサッカーでグランドなどはいっぱい。
陰もそんなにないし、遊べないし・・・

と、いうことで!
川へ行きました~ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 

お水はまだ冷たいって聞いていたけど、少しくらいなら大丈夫だろう♪
それに、昨日ももたちのおやつを買いに行ったら、お店で偶然川でよくお会いする
バーニーズちゃんに会い、「うちはもう泳いでるよ」って聞いたし(^^)

ももは途中から川に行くことに気づき、ピィピィ鼻を鳴らして後ろでソワソワ^m^
車は一台もありませんでしたが、自転車が数台。
もう泳ぐ気マンマンのももは、車から降りるなりグイーッとすごい力で引っ張り、
いきなり私に大カミナリを落とされました

するとどうでしょう。。。(リフォームでおなじみのTVのナレーション風)

2218.jpg
あんなにいつも水に向かってグイグイ引っ張るももが、行きたい気持ちをガマンして、
リードを引っ張らず歩いているではありませんか
気持ちをガマンしながらなので変な歩き方ですが、こんなこと水辺では初めてです
当たり前のことでしょうが、あのももが・・なので褒めまくりでした。
おぉ~もも!かしこい、かしこい!かしかいなぁ~(*≧∇≦)bグッドダヨォ~

今日の写真は全部妹が撮ってくれました

2219.jpg
いつもの場所は空いてました♪

2220.jpg
潜るもも

2222.jpg
いつものように潜って石を取ってきては、

2223.jpg
いつものスタイルでガジガジ♪

2224.jpg
アガガガ~

2221.jpg
プルプルッ~

2226.jpg
ミルクは探検♪

2227.jpg
探検♪(^^)

2228.jpg
お水も少なく、すぐ濁ってきたのであまり長居はしなかったけど、
久しぶりの川を堪能しましたU^ェ^U

動画です
近場で右へ左へ小石を投げて遊ぶのも好きです(*^^)v



来週はお天気が崩れるみたいなので、次はいつ行けるかな~。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示