2009/05/04.Mon

川遊び♪

カメラが新しくなったので、パソコンへの取り込み方がわからず
取扱説明書を読んでやっとわかった

前のカメラはUSBを接続したりしてスグ取り込めたのに、
今度のは先に専用のソフトウェアをインストールしないといけなかった。
機種やメーカーによって色々違うんですね


1日、またまた暑かったので川へ行きました
GWだからいっぱいかな~と思って行ったけど、少なかったです(^^♪

2303.jpg
いつも遊ぶ所は少し奥まっているので、入り口を通り越して
先に空いているかどうか確かめないといけません。

空いてたね~
よし!ここで「マテ」の練習だ!
ももが大好きなお水の前で我慢してマテルか!!

2304.jpg
オスワリさせて~「マテ」と言ってリードを放して~。。。

お!待っとりますw(=^‥^=)w オオ~!
ミルクはフライング

2305.jpg
離れてもまだ待っとります!(*^0^*)デキルジャナ~イ

これ以上離れると動きそうだったので、「ヨ~シ♪」で解除(*^^)

2306.jpg
バビューンって一気に追い抜いて行きました(*^_^*)

2307.jpg
フライングしていたはずのミルクさんも遅れて。。。^^;

2308.jpg

2309.jpg
この日もいっぱい遊びましたU^◇^U♪

2310.jpg
ミルクも探検に飽きたようなので、退散。
ももはまだ遊びたそうだったけど、リードにつなぐと後ろ足が震えてました^^;
冷たいお水でカラダが冷えたようです
関節にもよくないのでやはり即退散でした。

これからまだまだ来れるもんねっ


2302.jpg
北海道旅行に行かれた、めるちゃんのママさんにお土産をいただきました~
私の大好きな『白い恋人』
こんなに大きな箱で
しかも、ももミルクにまでカラダによいお土産を!
えぞ鹿のジャーキーです

白い恋人やっぱりおいしかったです♪
めるママさん、ありがとう!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示