2009/05/12.Tue

今日も川♪

昨日は、久しぶりにももミルク2人一緒にお散歩に行きました

2348.jpg
写真はこの1枚だけ^^;
暑かったので、少しお散歩して日陰で休憩。。。
お散歩時間より休憩の方が長いかも
パピヨンのめるちゃんにもダックスのちょこちゃんにも会いました



今朝
いつもこの時期、朝起きたら ベッドいたはずのミルクがここにいます
もものおトイレ^^;

2349.jpg
ううん、何も

昨日お散歩に行ったからか、今日はお散歩行く気なかったミルクさん。
じゃあももだけで川へ~(^o^)/ゴー!

こんなに暑いのに、川へ着くと 車も自転車もありませんでした。
ヤッタ~!!今日はこの山ももの貸切りか!(^^)!

いつもの一つ目の堰も空いてたけど、今日はもう一つ上に行ってみよう!
空いてました
さっそくリードを放して「マテよ~」って言って私が離れた途端フライングしたもも。
そのまま走って行ってしまうかと思ったら、
「もも、まだやろ~ま~だ!ココまで来て」って言ったら、
ちゃんと戻ってきました。
お利口さ~ん

2350.jpg
「マ~テ」やり直し。
目は川にいってるけど、待っとります

2351.jpg
まだ待っとります!

「ヨ~シ、いいよ~!」

2352.jpg

2353.jpg
嬉しそうに堰へダッシュ!!

2354.jpg
で、私を待ちます。

2355.jpg
待ちます(*´-`)カワユイヤツヨノォ~

2356.jpg
あれ~?ここも浅くなってるね~。
ここは一つ目より泳げるところが広く感じてたのに。。。

ま、いっか

2358.jpg
ここの難点は、陸地がなく、常に川の中です。
山水なので冷たいです

2359.jpg
もものガジガジも水の中で(^^)

2360.jpg
アガガ~

2361.jpg
写真ばっかり撮ってんと、石投げてよ~!

2357.jpg
楽しいネ

貸切りだと思ってたけど、遊んでいる途中に、近くの小学生たちが
先生に引率されて下山してきました。
上で何か授業があったのか、川掃除をしてくれていたのか・・・
3クラスほど、時間差で。
そのたび「犬がいる!」「うわっ、潜ってる!」「かわいい~」って
言ってもらってました(*^^)v
一人、水辺を楽しそうに走っているももを見て「うわ~カッコえ~」って
言ってくれた男子が!
「カッコいい」なんて、ももの生涯にもう言ってもらえることなんて
ないでしょう!
これにはうれしくてにんまりしてしまいました

30分ほど遊んでももを回収し、下山。

2362.jpg
いつもの場所の方がまだ泳げる部分が多いカナ?
今度また空いてたら、もっと上まで上がってみよう♪


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわんこ
ももちゃん、すっごく嬉しそう~
いつか遊びましょうねv-22

ところで毎回川帰りは車の中ってすごいことになりませんか?
タオルドライだけですか?泳ぐたび毎日シャンプーされてる・・・・わけ
ないですよねぇ??
No title
>さくら姉(なー)さんへ♪

さくら姉さん、こんにちは(^^)
ももはほんとにお水大好きですっ!
ぜひぜひっ♪
いつか絶対遊びましょうね!
もも、あまり絡んで遊ばないのでおもしろみに欠けまくりだと思いますが^^;
とってもかわいいですね~ムークくんv-344
会いたいです~♪

ほとんど犬用車と化しているので、ちょっとした汚れなんて気にならなくなってきてます^_^;
毎日シャンプーなんて!ありえないですっ(>_<)
ずぼらな私がするわけないです!
この川はお水がキレイなので、3回に1回程度のシャンプーですv-356

管理者のみに表示