2009/05/18.Mon

テンションの違いっ

昨日と打って変わっていいお天気になった今日
今週中頃、また雨の予報なので、またまた川へ遊びに♪

2371.jpg
玄関まで出るのに、いきなりテンションの下がるミルク
お散歩行かなくていいって言ってます(´ヘ`)

2372.jpg
『ミルクさん油かす食べる!』のその後ですが、
元々中毒症状などは出なかったのですが、点滴が効いたのか、
吐くこともなく、食欲も元気も大アリで、次の日の朝から夕方にかけて
大量のくっさ~いうんPをもりもりなさいましたm(*--*)m
少し緩いのも混ざってましたが、普通うんPでした。
ミルクはうちに来てから(約3年)、【THE ゲリ!】というようなユルユルさんに
なったことがないですd=U。・ェ・。U=bイエー
腸が強いのかも

2373.jpg
いつの間にか「川」っていう言葉を覚えたもも(^.^)
「川行こっか♪」でテンションあがりまくりです

2374.jpg
無理クリ連れてこられたミルクさん。
このテンションの低さったらないです!

2375.jpg
でも、行ってしまうと楽しみます(^-^)ヨイコ☆

2376.jpg

2377.jpg
川底から変なモノを取ってきたももさん。
(o・。・o)ナンジャソリャ?

中に入ってる根っこみたいなのをガジガジし始めたので、横へ退けたら
次はミルクが。。。

2378.jpg
コリャ!食べないっ!
口歪んでます(*≧m≦*)

2379.jpg
ももの泳いでる姿、久々です。
最近潜ってばっかりだったからな~。。。(*^-^)

いい感じに遊んでいたら、川下で遊んでいたセル君のところが
「濁った水が流れてくるんですけど~」って!(〃o〃)ヒャ~
もちろん冗談でですが(笑)
それからしばらく一緒に遊んで帰りました♪
もも、セル君ところの旦那さんにいっぱい遊んでもらいました
旦那さん、ありがとう~


帰ってからは、ずっと洗ってなかったミルクをシャンプー!

2380.jpg
先にファーミネーターで梳き梳き。

2381.jpg
自分は今日はシャンプーされないと分かったももは、脱衣所で
高みの見物セイカクワルイノォ~

2382.jpg
まだまだ抜けそうでした

2383.jpg
お風呂場の扉を閉めようと思ったら、ももが乱入。
邪魔なので、浴槽で遊んでてもらいました(^^ゞ

次回はももだぞ

シャンプー後、テンションの上がったミルクと戯れるもも
SDカードのデータがいっぱいになったので、動画が途中で切れました
暇つぶしにどうぞm(__)m






スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
すっかり温かくなって、『ももちゃんの季節』になりましたな~っ(* ̄m ̄)
水が気持ちよさそうです♪
今年の夏は暑くなるって話も聞くから、ももちゃんにしてみたら川でいっぱい遊べるからいいね(*゚▽゚ノノ゙☆

みるくちゃん、テンション低っ!!\(◎o◎)/!
でもお散歩に出ればちゃんと楽しめるんだから、いいコちゃんです。
No title
ももちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
MINTも泳げる場所を探しているのですが、なかなか近くにないですよね。
良かったらももちゃんの行きつけの穴場、教えてくださいませんか?
でも、ももちゃんは車に強そうだけど、MINTはまだ車は修行中なので無理かなぁ・・・
No title
>Mizukiさんへ♪

お返事遅くなってすみませ~ん!!
はい~(*^^)ノ゛
ももの季節がやってまいりました!
え(゜゜)! 今年の夏は暑くなるんですかe-255
毎年そう言っているような・・・
温暖化?
南向きの私の部屋にクーラーのきかないまた地獄のような夏が来るんですね(+_+)
ももは川率が高くなりますね☆
その代わりミルクの出番がますます少なくなるかも。。。^^;
No title
>ミントパパさんへ♪

ミントパパさん、はじめまして!
ママさんに続いてパパさんにまでコメント頂けるなんて。。
嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^*)

MINTちゃんもお水遊び好きですか?
京都はなかなかお水のキレイな場所ないですよね。
清滝も行ったことがありますが、夏場はバーベキューされる方達でいい場所はなくなります。
ももがよく行くこの川は近いのでひんぱんに行けます♪
でも夏休みに入ったら、子供達や近くの幼稚園児、保育園児達で混みますけど(__)

管理者のみに表示