2009/05/27.Wed

何の匂い?

今日の朝。

2402.jpg
またまたこの時期限定ミルクの寝場所(・_・。))ナゼアソコナノカ...?

次に見たら

2409.jpg
(*・0・*)ワオ
もものおトイレで大胆な寝姿。
ペットシートの感触が冷たくていいのかなぁ?
じゃあ自分のおトイレで寝ればいいのに・・・
このすぐそばにミルクのおトイレ(ももの昔のケージ)があります。
真冬も真夏もここでは寝ません。
なぜかこの時期限定です


今日も川に行こうかな~と思っていたけど、ちょっと曇り気味だったので
いつもの河川敷へ♪

2404.jpg

2403.jpg
ももがボール遊びしていたら、次々とお友達が♪

2405.jpg
ちびワンコで井戸端会議。

2406.jpg
そこへお買い物へ行こうと車で通りかかられて、「みんなが見えたから♪」と
めるちゃん登場

2407.jpg
赤のフリフリのお洋服がよく似合ってます
めるちゃんはフリフリがほんとよく似合う

またまたおしゃべりしてなが~いお散歩になりました(* ̄ー ̄*)ゞ



最近 お風呂上りのお手入れ後。。。

2337.jpg
ん?

2338.jpg
そして薬指をペロペロ

2339 加工
これです!
先月夜用に買ったTHE BODY SHOPのリップ
ドラゴンフルーツのあま~い香りがします((o( ̄(●●) ̄)o)) エエニオイ~

ベッドで寝ていても、これを塗っていると「ん?」と起きてきます(*^m^)



ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示