2009/05/28.Thu

9才のお誕生日でした♪

2419.jpg
5月28日はプリンのお誕生日でした
お誕生日おめでとう、プリン

2420.jpg
(最後の水遊び)

今もいれば9才。
早いね~もう9才。
お空へ行ってもう7年。。。
うちにいたのはどのワンコよりも短かったけど、
やっぱり一番長く一緒に過ごしたような気がするよ。

今年は何をあげようかな~
どんなおもちゃがいいかな~
そろそろリードを買い換えないとな~
おやつは何がいいかな~ ガム系?クッキー系?
一番大好きだったちくわが年に一度のご馳走になってたかな?
プリンのために色々選びたかったよ。

女の子らしくて大人しくてマイペースだったプリン
同じ血が流れているはずのももとはえらい違い(^^)

プリンが教えてくれたこと。
プリンが気づかせてくれたこと。
今のももミルクに繋がってるよ。
まだまだ足りないけどね(^^ゞ

2421.jpg
プリン、生まれてきてくれてありがとう。
プリンに出逢えてよかったです
本当にそう思います

スポンサーサイト
プリン | Trackback(0)