2009/05/29.Fri

良い子、悪い子。

あれ?
昨日の天気予報では今日は曇りっていってたような。。。

2422.jpg
めっちゃ晴れ
しかも暑い!

ってことで、

2423.jpg
川へ

2424.jpg
もも、目ぇちっちゃ!!
小さいお目目が余計に小さくなってるよ!U・ω・U

2425.jpg
行く気マンマンのももと比べてこちらのテンションの低さ。
お留守番でいいのか?

2426.jpg
ももだけで川へ
最初はキレイなお水も、

2427.jpg
ちょっと遊んだらすぐ茶色いお水に。

ん?もも川底から何拾ってきたん?( ‥)ン?

2428.jpg
缶ビールの空き缶でした。
誰や!ゴミを川に捨てるのは

2431.jpg
もも、少しだけど川をキレイにしたね~
良い子 良い子
v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

2432.jpg
家に帰ったらミルクがガレージまでお出迎え♪
近所のおばちゃんみたいなセリフやな(^w^) プ

2433.jpg
私よりももが帰ってきたことに喜びます(-.-)

そのままお風呂場に直行でシャンプーして乾かして、ほっこりしてたら
何やらパリパリと音が・・・

2434.jpg
あぁーー!!(*゚O゚)

2435.jpg
農協さんが持ってきてくれたお米を玄関に置いてたのをヤリました

2436.jpg
今までしたことなかったのにぃ~
悪い子っ


もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
先代のANNIEがやはり生米をやってくれました。
その時はひどい下痢になり、散歩するときに大量の水を持っていかなければならなくて大変でした。
ももちゃん、袋を齧っただけなら許してあげてね。
もし、食べていたら・・・ご覚悟を!!
>ミントママさんへ♪

ANNIEちゃんも生米やったのですか!
ももも以前洗ってザルに上げておいた生米をヤリました(-"-)
なので、あの後の下痢!知ってますぅーーー!!!e-258
すごいですよね~(>_<)
うちはお部屋のトイレでやってくれたので、トレーから何から全部洗う羽目になりましたv-406
ANNIEちゃんもこそっといたずらしていたのですね(*^m^)
MINTちゃんはお利口さんなのでしなさそうですね(^^)

管理者のみに表示