2009/06/03.Wed

たくさんのお友達♪

昨日も今日もたくさんのお友達と遊びましたd=U。・ェ・。U=bイエー

昨日はよいお天気だったのでいつもの川へ。

2437.jpg
黒ラブのボビーくん
まだ2才です。
一度河川敷でお会いしたことがあったのですが、元気いっぱいの
男の子です!(^^)!

2438.jpg
もものことを気に入ってくれて、隙あらば上に乗っかろうとするのですが
陸だと近くにいる人に「助けて~」って弱弱しく訴えるももなのに、
水辺だと偉そうに「ギャウギャウ」言います(-.-)
でも、懲りずに「ももちゃん♪ももちゃん♪」って言ってくれるボビー君♪
こんなももだけどまた遊んでネ!

2439.jpg
ももと正反対のめるちゃん。
陸地だと元気いっぱいボールを追いかけたり、道行く人やわんこへの
ご挨拶に忙しいめるちゃんなのに、水辺だと「おかぁさ~ん」って
甘えて離れません(*^_^*)

2440.jpg
小さいワンコにはまだ寒いかな?

ミルクも一緒でしたが、写真がありませんでした

2451.jpg
ごめんミルク(*;^-^)ゞ


そんなミルクさん、今日のお散歩は不参加でした
たくさんお友達に会えたのに~

2442.jpg
曇っていたからボール遊びをしたけど、

2443.jpg
ちょっと蒸し暑かったね~。
少しだけ遊んで、マテと「ツイテ♪」の練習して終わり。

2447.jpg
今日もかわいいめるちゃん

2445.jpg
ハジメマシテのお友達。
左がジョジョ君で右があぶ君
サマーカットが似合ってました♪

2444.jpg
二人共ももをクンクン♪
ももを気に入ってくれたのかな~って思ったら、

2446.jpg
あぶ君は私のことをとっても気に入ってくれ、ひざに乗ってきてくれたり
抱っこ抱っこって言ってくれたり
こんなおばちゃんを好いてくれてありがとね~

2452.jpg
ちょこちゃんも一緒にダックストリオ(*^m^)

2448.jpg
久しぶりのルビー

2449.jpg
てん君

2450.jpg
2回目のキング君
飼い主はルビーのママさんの娘さん♪
ミルクと一緒に会いたいって前から言ってくれているのに、
タイミングが悪くていつもミルクがお散歩不参加の時。
怖がりさんだけど、かわいいです♪
いつかミルクと遊んでね~


ももはたくさんのお友達がいます。
たまに「はじめまして」のお友達にワンワン言うことはあるけど、
基本ゴルらしい優しい性格なので、すぐお友達になれます。
戯れはしませんけどね←これを一番して欲しい
人見知りをし、あまり人と群れたがらない性格な私なので、
ももミルクのお陰でたくさんのお友達ができました
みんな「○○ちゃんのママさん」とか「○○ちゃんとこ」とか
苗字や名前は知りませんけどね(*^m^*)


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日はビックリでした。
いつかお会いできるとは思っていたのですが、
まさか今日、串田さんでお会いできるとは予想外でした。
今日はMINTはお留守番だったので、ももちゃんとの
ご対面は果たせませんでしたが、また会える機会を
楽しみにしています。
今日はお声を掛けてくださってありがとうございました。
ほんとに、びっくりしました(^o^)
ほんと、まさか病院でとは。
しかも、いつもは待合室に待っている人がいらっしゃる時はかわいそうなのでももは車で待たせるのですが、今日はなぜか最初から連れて入ったんです。今日はもも、ミントパパさんに会う日だったんですね^m^
あの後、めがねの看護婦さんが「MINTちゃんに会えなくて残念でしたね」って仰ってました(^.^)
今度会うときは病院以外でお会いしましょうね(^-^)♪
楽しみにしています♪
ありがとう
初めて遊びに行った川で、またお会いするとは・・・・
びびりのボビーですが、ももちゃんのおかげで水にも慣れました。
あの翌日にも川に行ったのですが、1mくらい犬かきをしましたv-237
また一緒に遊んでくださいね♪
>ボビーおかちゃんさんへ♪

お返事遅くなってすみません!!

ボビー君はあの日が川デビューの日だったんですね(*^^)♪
体半分くらいまでしか入れないのが つくしちゃんと同じで笑けました(^^)
次の日には泳げたのですね!すごい!
さすがラブ☆
こちらこそ、また遊んでください。
ももは陸上はあかんたれですが、水辺だと強気になるので^^;
ガウガウ言いながらももっともっと遊んでください♪
もももワンコと戯れることを覚えて欲しいので。。。
また会えたらいいですねっ♪

管理者のみに表示