2009/06/17.Wed

川・川・川♪

サボりました!
それなのに覗いてくださっていた皆様、ごめんなさい。

写真は撮っていたのですが、何だか同じよ~なのばかりで・・・

昨日は暑い中 ミルクも一緒に河川敷へお散歩へ行きました

2460.jpg
色違いのお揃いのバンダナで

この日は「ハジメマシテ」のダックスちゃんにたくさんお会いしました♪
お話に夢中になって写真を撮るのを忘れました


今日はももだけで川へ

2461.jpg
奥歯で石をガジガジしてます(^.^)

2462.jpg
今日はこの木でよく遊びました♪

2463.jpg
浮いているのものに興味を示さないので(沈んでいるもののみ!)、
こんなに遊ぶのはめずらしいです。

2464.jpg
何度も投げては取って来てくれて、私が楽しかったですo(^-^)o



9日の写真。

2467.jpg

2468.jpg



12日の写真。

2465.jpg

2466.jpg


・・・ね。
同じ写真ばかりでしょ^^;

明日からまたがんばってアップします!
ネタになるような出来事ないかな~。。。

あ、ももの膀胱炎のその後。
検査結果は電話連絡なので、連絡がなければ『完治』ということでした
連絡はなかったです(^^♪
よかった~。。。
またぶり返さないように免疫力アップを心がけ、十分な水分摂取、
適度な運動、日光浴(これは私が勝手に思っていること)。。。
がんばるぞ~!

毎日元気に楽しく過ごせるように



関係ないですが、
2469.jpg
うちのお庭になった梅で梅ジュース(シロップ)を作ってみました。
母がかりんでかりん酒を造っているので、私はジュースにしました。
おいしくできるかな~

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 雷雨。 | HOME | なに疲れ? »