2009/06/24.Wed

お友達とカフェへ♪

2496.jpg
今日は 前々から「ドッグカフェに行こうね」と言っていて、
なかなか実現しなかった<めるちゃんとカフェ>に やっと行けました

ももねえお気に入りの『dogcafeさん』です
置いてある商品もどれもとってもかわいくって、
お店の雰囲気もお店のお姉さんもいつもいい感じで好きです(*^^)

2497.jpg
パピヨンのめるちゃん♪
幼顔でとってもかわいいお顔が大好きです

2498.jpg
写真に入っていませんがミルクも一緒でした。
私はお買い物やお茶に数回来ていますが、ももミルクはお初です。

2499.jpg
めるママさんは洋なしのタルトとフレーバーコーヒー、
私は抹茶のシフォンケーキとアイス・オレ
おいしかったです

2502.jpg
ジャ~~ン
わんこメニューのスイーツ♪
上に乗っかてる白い骨型とお皿の周りの花型(?)はリンゴです
手前にある骨型のクッキー、すっごくいい匂い!
帰りに下のお店で買って帰りました(^^♪

2500.jpg
めるちゃんはSサイズでうちはLサイズ。
なのに、ミルクはめるちゃんのところのを頂いちゃいました
めるちゃんごめんね~

2501.jpg
お利口そうに見える写真ですが、
ももはめるママさんのお皿のケーキを狙うわ
ミルクは椅子の間をウロウロしてリードは絡むわ
挙句の果てにミルクが床に粗相を(>_<)
ミルクはそっちの方の信用がなかったので、事前に家でおしっこをさせて
お水も控えていたのに、やってしまいました

dogcafeのお姉さん、お手数をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

めるちゃんはきちんとおむつをされていました。
ミルクも見習って次回からドッグカフェなどの店内ではするようにしないとな。。。

どちらかがお利口だったら一人で2人は大丈夫だろうけど、
どちらもしつけがなっていないので、やっぱり一人で2人は大変でした

めるママさん、ももミルクがワチャワチャで呆れられたのではないでしょうか。
懲りずにまた遊んで下さい!


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは 今日は真夏のような日差しです ももちゃんは川で潜って遊べましたか?肉球のケガでまだかな?
昨日は運転までしてもらって連れて行ってくれてありがとうv-22
楽しいひと時でしたよ~
次はあそこでお願いしますv-275
めるママさんへ♪

こんばんは♪
ほんと、今日も暑かったですね~v-278
ももは大事を取って今日まで川禁止です(^^ゞ
今日足裏の傷を見たら、もうふさがっているようでした!
明日はもっと暑くなりそうなので、川に行こうと思ってます!(^^)!

めるママさん、昨日はこちらこそありがとうございました☆
やっとご一緒できましたねっe-343
めるちゃんは大人しくお利口さんだったのに、うちの2人がガサガサして落ち着けなかったのではないでしょうか。
せっかくステキな空間だったのに、すみませんでした。。。
次回はあそこで^m^
楽しみです♪

管理者のみに表示