2009/06/25.Thu

お疲れ休み♪

昨日は楽しい楽しいお友達とカフェでした

2508.jpg
楽しいひとときの後のお買い物♪
dogcafeさん』で手作りされているワンコクッキー
今までお友達にプレゼントしたことはあったけど、ももたち用はハジメテ。
と~ってもいい香りで私が食べちゃいそう(*⌒o⌒*)
写真のはもうすでに数個食べて減ってます。(もちろんももミルクが!です)

2507.jpg
ちょうど無くなったのでヤギミルクと、オリゴ糖入りのボーロも♪
チーズ、ささみ味・・よりも、
おいも、かぼちゃ、ごま・・などに反応しやすいですU^ω^U


おうちに帰ったら、小学生の下校時でした
近所の 保育園に行っている頃よく会っていた男の子に会い、
「うちのペロも連れてくる~」って行って走って帰っていきました。

2503.jpg
M・ダックスのペロ君です
推定4才。
保護施設から来たそう。。。
怖がりさんなので、道端でももやミルクに会うとワンワン言ったり
怯えて逃げようとします。

でも今日は。。。

2504.jpg
最初こそ腰引き気味でしたが、慣れてきたらご挨拶♪
ミルクのおちりもご執心に追いかけてました(^^)


2505.jpg
ももは朝から出ずっぱりなのでかなりお疲れです。
いつもにも増してワンコに無関心(-.-)

2506.jpg
ミルクも最初はクルクル地味ぃ~な追いかけっこをしてましたが、
ペロ君が背中に乗ろうとしたので「ギャウギャウ!!」と一喝して追いかけっこ終了

でも、なんやかんやで2時間くらいは遊んでました。

ももは朝から一日出ずっぱりだった上、私が夜から出かけたので
かなりの寝不足です。

2509.jpg
なので今日はお疲れ休み

2510.jpg

2511.jpg
もももミルクもよく寝てました

2512.jpg
ぬんっ
もも!近い!!

2513.jpg
3時のおやつのシュークリームを食べてたら、寝ていたはずのももが
のっそりと。

2514.jpg
もうちょっと寝てていいよ^^;

一日お庭に出たり 寝たり 食べたり...だらだら過ごして充電完了
(私じゃなくて、ももミルクが!ですよ)

明日は今日より暑くなりそうなので、また川かぁ(*^-^)♪



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示