2009/07/10.Fri

こおり♪

ここのところスッキリしないお天気が続いております。

ついこの間も、

2548.jpg
めるちゃん

2549.jpg
ちょこ&ミルク

ももがヒート中なので、ワンコに会わないよう時間をずらしたりして
あまりお友達に会えなかったのに、久しぶりにお友達に会えた日♪
朝から雲行きは怪しかったけど、ついにパラパラと雨が。。。
みんなで雨宿りしていたら、降ったり止んだり
ついには「本降り?」っていうくらいに降ってきたので
小雨になったのを見計らってダッシュで解散になりました

でも、ムシムシ毎日暑いです(+_+)
ももも蒸し暑いのは苦手。

2542.jpg
お散歩から帰ったらまず氷でクールダウン
これは小粒の方ですが、いつもは普通の製氷器の大きさの氷です
写真のは鶏がらスープですが、これがヤギミルクになったりします

2543.jpg
ミルクも大好きです♪
お散歩に行ってなくても、ももが帰ってきたらあげるので、
一緒になって欲しがります(´-`)

2544.jpg
ももは。。。(ブレブレ)

2545.jpg
お皿が滑って、押して押して・・・私のオマタの間で

2546.jpg
全体図。
ブタ鼻になって必死です

2547.jpg
先に食べ終わったミルクにヘコヘコされても食べ続けます(o゚c_,゚o)プ♪


早く水遊びに行きたいです~。
こう蒸し暑いとボール遊びもあまり長時間できないし、運動不足です。
ヒートが終わったら思いっきり泳ぎ(潜り)に行くぞーd(`・ω´・+)ノ オー!!

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ヤギミルクや鶏スープの氷、美味しそうですねぇ。
先代のANNIEは氷が大好きで、冷蔵庫を開けると走って来たのですが、
MINTは氷には興味がないようです。

でも、味付きだと違うかもしれませんよね。
機会があれば挑戦してみます。
氷かぁ!
そうだよね、暑いもんね~
ももちゃん、必死(* ̄m ̄)
そりゃ股間にも顔突っ込むわ…(爆)

ソラにもあげてみようかな?
冷たすぎて下痢Pになっちゃったりして~~~(゚▽゚;)

ももちゃん、早くヒートが終わるといいね!
こんなに暑いんだもん。
川でクールダウンしなきゃバテちゃうよねーっ
>ミントパパ&ママさんへ♪

もももMINTちゃんと同じで、ただのお水の氷には興味がないです。
ミルクはANNIEちゃんと同じで、氷室を開けたらタターッと走ってくるのですが(^.^)、
ももは間違って口に入れてもペッとすぐ出します( ̄▽ ̄;)
ワンコによって色々ですね(*^^)
MINTちゃんも味付き氷なら食べてくれるかもしれないですねっ♪
水分補給は大事ですもんね(^_-)-☆
>Mizukiさんへ♪

もも、必死過ぎて私の股間だということに気づいてなかったようで...
「おっ♪やっとゆっくり食べれる♪」と思ったようです^_^;

今日、あまりに暑いので 我慢しきれず、川に行ってしまいました~(@^^)ゞ

ソラちゃんi-80
実はソラちゃんを迎えられたのを知ったのが5月頃で(遅っ!)
驚いたので、コレは突然何かを送りつけてi-72逆にびっくりさせてやろうと(笑)思って、
コメントもせず読み逃げしまくっていたのですが、
根がズボラなので、何も行動に起こせず今日まできてしまいました。。。
すみませ~んっっ!!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
かわいいですね~ソラちゃん♪
チャッピーちゃんとのやり取りがおもしろいです^m^
また遊びに行きますね^^;

管理者のみに表示