2009/07/14.Tue

ガマンできずにっ。

今日は朝起きたら、隣りのおうちの桜の木でセミが鳴いてました。。。
セミの声を聞いただけで<夏=暑い>って思ってしまうのは
私だけでしょうか?^^;

もものヒートが始まって まだ2週間も経っていません。

川遊びもガマンして、お友達ともなかなか会わない(時間をずらしているので)
たいくつなお散歩が続いていました。


今日は暑いっ!!
ガマンしきれず、行ってしまいました!

2552.jpg

やっぱり山の中は下界(笑)よりも涼しいです。

2553.jpg
いつもの場所を通り越し、3つ上の場所で♪

2554.jpg
笑ってます

2555.jpg
おしりをつけるとバイキンが怖いので、足だけ浸けに♪
と思っていたのですが、

2559.jpg
こうなりますよね~"「( ・ω・) ポリポリ
ここに来て、足だけってできないですよね~。。。

2556.jpg
だってこの笑顔ですもんっ

でも、少しだけ遊んで、後はフレキシリードをつけて浅瀬で遊びました。

2558.jpg
下はいつも遊んでいる場所です。
いっぱい遊べるのはもうちょっとガマンやね(・ω・`)


2551.jpg
夕方は別々でお散歩です。
ミルク、ももが居ないと歩くのすっご~~~く遅いです
2,3歩歩いてはクンクン、
どこかで窓が閉まる音や子供の声が聞こえたり、
遠くで踏み切りの音がすると
その度 立ち止まって耳を澄ませます
数メートル進むのに何分掛かるか

2550.jpg
もものヒートが終わって
早く2人一緒にお出掛けできるようになれますように∪*ゝω・Uゝω・*∪



ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 何コレ?! | HOME | こおり♪ »