2009/07/16.Thu

何コレ?!

今日は 留守番を頼まれたのと、
お散歩に行こうにも、車がないのでももミルク2人を連れて行けないので、
午前中はお散歩なし∪´・ェ・`∪ショボボーン

2561.jpg
夕方から雨の予報なので、雨が降らない間に敷地内をプラプラ

2560.jpg
ミルクはそれでも別にいい感じだけど、ももはつまらなさそう。。。

昨日は夕方、っていっても7時過ぎからいつもの河川敷に行って
久しぶりにボール遊びをしました♪
夜7時を回らないとももが遊べるほど涼しくなりませんね~。
ヒートじゃないいつもは、暗くなってもボール遊びをしてます

ヒートが終わったら琵琶湖で泳ぎまくろうねっ


今朝、ご飯を食べ終わったももが後ろ足をなめなめしているので、
見てみたら。。。

2562.jpg
指の股の付け根に何かデキモノが
舐めている時は血が出てました。
カメラを取りに行っている間に舐め取ったようです。

2563.jpg
アップ!(気持ちの良い写真じゃなくて ごめんなさいっ)
何コレーーー????

2564.jpg
今はもう気にしてませんが、
何なんだろう。。。
虫にさされたのかな?
ダニ?
腫瘍?

病院に行きたいけど、ヒート真っ盛りのもも。
少し様子を見てもいいかな・・・


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
んーーー傷がちょっと化膿した後・・・のような・・・
川で石を踏んでしまったのかな?
大事無いといいねv-16
>めるママさんへ♪

川で何かの虫にやられたか、草か何かで傷が出来たのかな~?って思ってますが、
今見たら 黒いカサブタ(?)みたいなのを舐め取ってしまっていて、
よけい『デキモノ!』って感じがします(>_<)
近々ミルクのワクチン(まだ行ってなかったe-330)に行くので、デジカメを持って行って
デキモノの写真を見てもらおうと思ってます。

昨日の夕方河川敷に行ったら、ちわわのまめちゃんに会いましたe-343
さっきまでめるちゃん達も居はりましたよ~って仰ってました。会えなくて残念!
まめちゃん小さくってかわいいねぇ~(*⌒0⌒*)
痛そう~。
ももちゃん、大事にしてください。
それにしても、河で笑っているももちゃんは最高ですねぇ。

MINTは近いうちに串田さんへ
歯磨きペーストを買いに行きますよ。
ミントパパ&ママさんへ♪

もものデキモノを心配してくださってありがとうございます。
時々気にして舐めてますが、今のところ大きくなったりはないです。
小さくもなっていませんが。。。v-390

もも、年がら年中お水が好きです☆
本当に陸地と水辺では表情が違います(*^m^)

MINTちゃん、近々病院へいらっしゃるんですね。
すご~い!
ももは2年ほど前に買った歯磨きペースト(病院のではないです)が、まだいっぱい残ってます(^_^;)
MINTちゃんは定期的にきちんと歯磨きされていますものね~素晴らしいです!
もも用ミルク用と2本もハブラシががあるのにキレイなままですv-356

管理者のみに表示