2009/07/20.Mon

貸切り芝生~♪

今日は出掛けるつもりはなかったのですが、
いつものように車に乗り ぷらりと西へ

2575.jpg
やってきました日吉ダム。
京都市外にあります。
近くの建物内には温泉もあります(当然ですが人間のみです)

2576.jpg
ももは車から降りてすぐ小川へ(^^)

2577.jpg
いつもはあまりお水がないのですが、昨日の雨でいい感じに流れてます♪

2578.jpg
広~い芝生ゾーン
たまにここでフリスビーの大会(?)をしている時があります。

2579.jpg
土日はBBQをしているファミリーなどでいっぱいなのですが、
今日はなぜか人っ子一人・・・

2580.jpg
ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪
貸し切り状態~

2582.jpg
ミルクももものハイテンションにつられて走ってました♪⊆^U)┬┬~ =3

2581.jpg
ダニがいるから必ず虫よけスプレーをふってね

2583.jpg
ロングリードに付け替えて♪

2584.jpg
こんなに広いから思いっきり放して走ればいいのに~ってお思いでしょうが、
ももはこの下の川で(しかも急流)泳いだことがあるので、一直線にそこへ
走っていってしまうでしょう。。。( ´-ω-)
ご褒大作戦のお陰で、このロングリード内では呼び戻しがまぁまぁ効くように
なりました。
でも、ノーリードにすると完全に放れてるとわかるやいなや川へ一直線だと
思います

2585.jpg
曇っていたけど蒸し暑くて、楽しそうにただただ走っていたももですが、
舌がべろ~んとなり息もハァハァなってきたので、またまた小川で
クールダウン

2586.jpg
もも、コンクリートで固められてる石を取ろうとしてます(o゚c_,゚o)プ♪

2587.jpg
楽しそうだねぇ~

2588.jpg
ミルクも自ら小川に入って行きました。
よっぽど暑かったんでしょうね。
橋の下を通って向こう側へ(^^)

2589.jpg
昨日の花火が雨で今日に変更になったみたいです。
小一時間遊んだら、場所取りの方がチラホラ来られたので、
退散しました。

小一時間でしたが、芝生を満喫

夏休み突入したから、これから休みの日はどこも人でいっぱいそう。。。
こんな貸し切りしばらくはないだろうな~。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ど~も~!お久し振りッす!
日吉ダムには行った事有りますよ。
ダムの下に有る温泉に行ってみたいと思ってるんですが、お休みの日は混雑してるんでしょうね。。。
ももちゃんの石に向ける意思(~~!はただモンじゃないですね!
面白かったですよ(^^)v
「スプリングスパーク」ってバネで火花が出る遊具が有るの?って思っちゃいました。
(区切る所を間違えとる!やん・・・)
>ゴウパパさんへ♪

ゴウパパさんも日吉ダムに行かれたことあるのですか?!
行動範囲広いですね~(^o^)スゴ~イ♪
ほんとゴウ君は幸せ者ですね!
この日(祝日)も駐車場にはまぁまぁ車が停まっていたので、休みの日は温泉か温水プール目当ての人が多いみたいです。

ももの石好きはかなりのものですね(*^m^)
これがダメならこっちって何個かガリガリチャレンジしてました^^;

「スプリング スパーク」
ジワジワきます(^u^)
何回か思い出し笑いします(*≧3≦*)

管理者のみに表示