2009/07/22.Wed

皆既日食。

今日は遅い目に河原に行くと、車がいっぱい。
何か撮影隊でも来ているのか?と思ったら、みなさん皆既日食を見に
来られてました。

今日はかなり曇っていたので、見えるの?と思っていたら、
いつも会う鯉釣りのおじさんが「ホレ、見てみ!」って空を

2590.jpg
おぉーー!うっすら見えてるぅ~!o(*'o'*)oオオ!
急いでカメラを出して撮りましたが、私のカメラ&撮影技術ではこれが限界
見えますか?
太陽がお月さんで隠れて三日月みたいになってるの
「にょほっ♪」って笑ったお目目みたい(o⌒.⌒o)ニョホッ♪

神秘的ですね~。
今は 今度いつ見られるかまで予測できるほどだけど、大昔最初に見た人は
怖かったでしょうね~。
太陽が無くなっていくなんて、神の仕業かこの世の終わりかと思ったでしょうね。

2591.jpg
こんなに遅く行ったのに、お友達に会えました

2593.jpg
よかったね、もも

少しお話してサヨナラして、ももはプラリとお散歩♪

2592.jpg
フレキシリードで先に行っても、「もも♪」と呼ぶと「ハイ~♪」って来ます

2594.jpg
お利口ちゃんだねぇ~
呼び戻しが出来るまで、コツコツさんです



おうちに帰ったら、ももの帰りを待っていたミルクがじゃれついて。。。

2595.jpg

2596.jpg

2597.jpg
しばらくガウガウ遊び♪

2598.jpg
ひとしきり遊んだら、2階に上がってお昼寝です

↑毛布+バスタオルのベッドがミルクのお気に入りです


24日はミルク、久しぶりのトリミングです♪
ほんと久しぶり。
リボンかな~バンダナかな~フワサラミルクさんが楽しみです(*^-^)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うぉ~撮れてるじゃないですか、皆既日食e-15
写真みて感動しましたi-184
南の島でなくてもみられるとは知りまでんでしたe-236
ももちゃん、バンダナしてるのかな?かっこいいねi-189エバはおしゃれして行くとこないからなぁ・・・。
ミルクちゃんに邪魔されたももちゃんの”何~もう~顔”はまりましたi-237プププ。
>アリゲーターネオさんへ♪

さきほどblogを覗かせてもらって知りました!
帰ってこられてたんですね♪
コメント、また後でさせてもらいますが、
お帰りなさい(^^)
エバちゃん、大喜びだったんじゃないですか?
嬉しかったでしょうね~♪

皆既日食、わかりますか!(^.^)!
私もニュースを見るまで南の方でしか見れないものだと思ってました。
かなり曇っていたので、肉眼でもよくよく見えましたよ。

もものバンダナは、保冷剤を巻いてるんです^m^
暑い時間に行くので最近は必需品です。
このバンダナはもらい物で、100円ショップのっておっしゃってましたが、かわいいでしょ♪
このバンダナで、もも、以外と白地が似合ったことに気づきました(^^)
エバちゃんも保冷剤バンダナお試しあれ!(*^。^*)

管理者のみに表示