2009/07/23.Thu

急流で遊ぶ。

今日は川に行くって決めてました
運動不足のももを思いっきり泳がそう(潜らそう)と思って♪

川に着いて、車を降りるなり すごい音が。
川を流れる水がゴウゴウいってます。

前の日まで降った雨ですごい増水

2599.jpg
この滝って、いつもチョロチョロとしか流れてないのに・・・

2600.jpg
いつもももが遊んでいる場所です。

いつもは

2607.jpg
こうです。

2つ目の場所も。。。

2601.jpg
すごい!

いつもは

2608.jpg
こうです。
流れている水の量がえらい違い!

台風の後以外こんなにゴウゴウ流れている川は初めて見ました。

でも、小さなお子さんを連れて遊びに来られている方は多かったです。

なので 少し上がった所で遊ぶことにしました。

2609.jpg

2603.jpg
いつもはもものお腹までほどの深さの場所が泳げるほどに♪

2610.jpg
潜りながらも流されてました(^_^;)

2604.jpg

2605.jpg
数回この枝でレトリーブしました
いつもは浮いているモノに興味を示さないももですが、あまりの流れの速さに
流される枝がおもしろいのか、何回も追いかけて取って来てました(*^-^)

少し深い所は川の流れに逆らって泳いでいると前に進まないくらい。
1mがなかなか進めなくて一生懸命泳いでいる後ろ姿が笑けて笑けて

動画を撮ったのですが、容量が大きすぎてアップロードできませんでした

2606.jpg
いい運動になったね

ミルクを連れて来なくてよかったです。
間違って深みにはまったら、みるみる流されていったでしょう

2611.jpg
そんなミルクさんは明日朝からトリミングです


もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示