2009/07/24.Fri

どちらさん?

2613.jpg
今日はミルクさん、待ちに待ったトリミングの日です

2614.jpg
本人は嬉しそうじゃありませんが。。。

2615.jpg
ももはお留守番、ちょっと待っててね!

2616.jpg
車の中でも不安顔(・ω・`)

今回は前に一度ももをピカピカサラサラにしていただいた、
Dog!Sizeさんにお願いしました♪
↑Dog!Sizeさんをクリック!

朝一番にお願いして、一度帰宅。

2617.jpg
3時間後に「もうすぐ終わります」と連絡を頂き、ももと一緒に迎えに
行きました

2618.jpg
どちらさん?(*^m^)

2619.jpg
ミルク、初めてのサマーカットです
サマーカットは前から迷っていたのですが、今回してもらいました

2620.jpg
シッポはライオン風♪
短くすると柄が目立ちますね~(^^)

2621.jpg
後ろ姿がまだ見慣れません(*≧m≦*)
おちり周りもスッキリです☆

2622.jpg
ほんとにどちらさん?

2623.jpg
ステキなバンダナを巻いてもらってました

2624.jpg
ももはバタフライでした

ダサい(死語?)私の趣味とは違って、大人っぽくってステキです

2612.jpg
今回も丁寧な明細表♪
ビビリなミルクは最初お店の中でもビクビクしながらウ~ウ~言ってました。
すごく手こずらせてるんじゃないかな~と思っていたのですが、
お迎えに行ったら、「抱っこもすんなりさせてくれて、初めてのバリカンも
ちゃんとさせてくれました」って!
うっそ~ん!
家ではバリカンが足についた時点でヒエーッて逃げるのに(-.-)
もももミルクも外面がいいみたいですね(-.-)
いや!神経質なももやビビリのミルクがゆったり過ごせるくらい
優しく丁寧に接してくださったんだと思います
かわいくしてくださってありがとうございました

家族に大好評です

2625.jpg
早くお友達に見てもらいたいね~



スポンサーサイト
ミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
寝ずに更新をずーーっと待ってたの
きゃ~~~ ミルクちゃん かわゆいかわゆい
ダルメシアンみたいな模様に
ほうきのようなシッポのさきっちょ
ねずみのようなお耳
ずべてが別な犬

変わるんやねー
みんなに見せたいね~~
淑女にみえるからふしぎー
@¥^¥」:;@「-
とにかく驚いたー
はやく触りたいよ~~
かわゆいかわゆいv-221v-19
>めるママさんへ♪

更新が遅くなってごめんなさ~い!
もっと早くにアップしようと思ってたんだけど、こんな時間になってしまってe-330
ねずみミルクを待っててくださってありがとう(^o^)
家でもダルメシアンやポインターって言われてます。
ほんと、別の犬・・っていうか、別の動物みたいです(*≧m≦*)

『淑女』!
見えますか?!
でも、妹も母も「いいとこの子みたい」とか「ええ犬みたい」とか言ってました(笑)
早く見て欲しいです~v-287

管理者のみに表示