2009/07/27.Mon

Happy Birthday ミルク♪

今日、7月27日は我が家のかわいいかわいい

2628.jpg
ごまあざらしちゃんの!

もとい

2629.jpg
我が家のかわいいかわいいミルクちゃんの5才のお誕生日です~
うちに来て3回目のお誕生日♪

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトウ!ミルク♪ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

2634調整
ジャーーーン!!!!!
『Lovina*~ロビナ~』さんで、とってもかわいいケーキをお願いしました~\(*^O^*)/
Dogcakeの『Lovina*』さん ←クリック!

2630調整
来週8月5日がもものお誕生日なので、一人づつ頼もうと思ったのですが、
2人一緒のケーキがかわいくってコレに決めました
来週もまたケーキを食べるので、小さめサイズですが、
めちゃくちゃかわいいです~
しかも、ももミルクの大好きなおいもさんが主で出来ています♪

2631調整
今日のミルクの分。

2632調整
ミルクさんそっくりです~

2635.jpg

2636.jpg

2637.jpg
5秒で完食でした

2633調整
ももの分。
ももです~

2638調整
マテ!

2639.jpg

2640調整
2秒で完食でした

残った少しは明日のご飯にのせのせしてあげようねっ♪

Lovina*さん、とってもかわいいしかもとてもおいしいケーキを
ありがとうございました~


豪華なケーキの割には普通なプレゼント

2626.jpg
これの他にリード・カラーも頼んでます
グリーンの洋服は妹からです♪
おさるさんは2代目です。

2627.jpg
1代目は中身(綿と鳴り物)もなくなり、ボロキタナイです
ミルクがよく遊んだ証拠
このおサルが大好きです

2460.jpg
これからも2人仲良く

1101.jpg
川に行ったり♪

2392.jpg
琵琶湖に行ったりしようね

2495.jpg
これからもず~っと元気なミルクでいてね




スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルクちゃん、お誕生日おめでとう♪
ももねえさん、今年もこの季節がやってきましたね!御誕生日ラッシュ!笑

ミルクちゃん、サマーカットめっちゃ似合ってるよ♪
スムースのダップルってこういう感じなのかもしれませんね~??見たことないけど。笑

そっくりなケーキのロビーナさんは東京国立のですか?だとしたらうちの近くですよ。前はカフェやってたけど最近はケーキの予約販売だけになったと聞いたのですが、違ったらすみません。
しかし似てる!
「あっ!これ、あたしだ~!」とか思って食べてるんですかね~笑 まっさっか~~~汗
そんなこと考えてないぐらい一気に食べますよね笑

ミルクちゃん、これからも元気で楽しくすごそうね♪

ももちゃん、もうすぐお誕生日だね~。今日ケーキ食べちゃったから…何が出るかな??笑
>shigeさんへ♪

shigeさん、ミルクにおめでとうをありがとうございます\(^o^)/
ミルクも喜んでます^m^
ほんと、誕生日ラッシュです。
もう少し間が空いてれば一人づつ豪華にできるのにぃ~・・ってほんと?(笑)

ロビナさん、国立市でした!
shigeさんちのご近所なのですね。
いいなぁ~東京はこんなお洒落なお店が普通にあって。
京都に一軒だけあったdogcake屋さんはなくなってしまいました(T_T)
ハント君とレイ君も同じ感じだけど、やっぱりどこか違う風に出来上がるのかな?
うちのと両方並べて比べてみたいですよね(^^)

ミルク、初サマーカットです。
母と妹は大絶賛で、母はずっとこのままがいいって言ってます。
冬も(-.-)ソンナアホナ

ケーキが予想以上にかわいかったので、もう出し切った感が・・・
ももの誕生日はどうしましょ。。。^^;

管理者のみに表示