2009/07/29.Wed

ねずみちゃん散歩へいく♪

2641.jpg
ねずみちゃんです
サマーカットになってねずみちゃんになったミルクさん♪

2642.jpg
昨日は一緒に河川敷へお散歩へ行きました

2643.jpg
曇っていて風もあり、けっこうまったりしました(^^)



今日は川へ

2644.jpg
ゆっくりだけどがんばって山道歩いてます♪

2645.jpg
もうちょっとやからガンバレねずみちゃん!

2646.jpg
1つ目の遊び場、まだまだ増水中のため陸地がありません。
寒がりミルクなので、今日お水につかると早い時間に震えるでしょう。。。
なので、もうひとつ上の陸地が多いところへ。

2647.jpg
久々のマテ。

2648.jpg
はい!いいよ~♪

2649.jpg
ここはいつもなら子供連れさんの遊び場です。
今日は車も自転車もなく一番乗りだったので、ここで遊べました♪

2650.jpg
ミルク、水に入らないだろうと思ってこの場所に来たのに、
自分からお水の中に。。。
案の定、最後の方はブルブルブルブル「抱っこして~」でした

2653.jpg
めるちゃんのところがねずみミルクに会いに来てくれました(*^。^*)♪

2654.jpg
↑お母さんに無理矢理お水に入れられるめるちゃん(*^m^)ガンバレ~

2651.jpg
通りすがりのバーニーズのキャンディーちゃんとディオン君

2652.jpg
小さいお子さんが近くに来られたので、ももリード着用。
久々の川にもも、テンションアゲアゲでした


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示