2009/07/30.Thu

忘れないよ。

2657.jpg
24日、お友達ゴルのチェルシーちゃんがお空へ還っていきました。
(写真は2006年9月 みんなで琵琶湖へ行った時)

昨年11月にお腹の調子を崩してから、今年1月の手術を乗り越え、
8ヶ月もがんばりました
えらかったね~チェルちゃん。
お母さんも「ほんとに頑張りやさんやったんよ」って言ってたよ。
病院の先生も「こんなにがんばった子はいない」って仰ってたってよ。

お母さんが帰ってくる1日前に静かに旅立ったチェルちゃん。
お母さんの身体、ココロを心配して、お母さんより強いお姉ちゃんを選び、
お姉ちゃんに見守られながら逝ったんだね。

童顔な上にいつも元気元気でかわいいチェルちゃん♪
10才なんて信じられなかった。
そのチェルちゃんが病気になったなんてもっと信じられなかった。
今でも。。。

今頃お空でお母さんのアーリーと一緒に大好きなボールで遊んで
いるのかな?
ももといい勝負なくらい食いしん坊だったチェルちゃん♪
おいしいモノもいっぱい食べてる?

2659.jpg
2005年9月 琵琶湖にて
大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんと♪

2655.jpg
2006年9月 琵琶湖にて
昨年より泳げるようになったチェルちゃん♪

2658.jpg
みんなで琵琶湖に行ってもみんなバラバラで遊んでたね^m^

こんなに早くお別れするなんて思ってなかったから写真が少ないよ

2660.jpg
チェルちゃん♪
チェルちゃんの笑顔をいつまでも忘れないよ

お友達 | Trackback(0)