2009/07/31.Fri

ご利益ありそう?

昨日は暑かったのでおNEWのプールを出しました♪

2661.jpg
安もんを買っちゃったからグニャグニャのフニャフニャだよぉ~( ̄o ̄)

2662.jpg
そこへももさんIN!

2663.jpg
石を投げ入れるたび 

2665.jpg
あっちでブクブク、こっちでブクブク。゜:。

よく飽きないね~、そんなに楽しい?

2664.jpg
こんなグニャグニャフニャフニャでも楽しんでくれるんだねぇ~
エエ子やねぇ~

2666.jpg
じゃんじゃん石を投げ入れてたら、なんだか。。。
ももさん。。。
いいように言うたら、トレビの泉?
でも、ももだとお寺によくある。。。なにかに見えてくるね~

2670.jpg
気づいた?( ̄∇ ̄)

2667.jpg
なんだかご利益ありそうやからミルクも入っとき!

2668.jpg
うん♪お願いごとしといたら?(^^)

2669.jpg
あ!賽銭どろぼう!←違うかっ(*≧m≦*)

2671.jpg

2672.jpg
観音様自ら泉の破壊行為に出られただめ、今日のプールは終了~。

グニャグニャフニャフニャプールだけど、今年の夏はこれで乗り切ろう。

でも、今日はいつもの川へ行ってきました
今日は車が停めるところがないくらい人が多かったです
いつも遊ぶ所が空いてたからラッキーだったけど、ももが泳いでいても
後から後から子供さんがどんどん。。。
たくさんの子供達に何度も石を投げてもらってたくさん遊べました♪

大きなわんこ怖くないんですね
っていうか、「ノーリードで遊ばせているくらいだから賢い犬なんだろう」
と思って来られてたりして~。。。
大間違いです!
それに長毛の大型犬のプルプルには気をつけてくださ~い^^;

はぁ~。。。これからは川も早い時間に行かないといけないかな。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
プールのももちゃんいい笑顔ですね。癒されます。
MINTはもっぱらアスリート系でスイマー体験はまだです。
今年、どこかでとは思っている利ですが・・・
明けきらない梅雨と飼い主の怠慢で
今のところ予定なしです。
No title
>ミントパパさんへ♪

お返事遅くなってすみません。。。

やっと晴れ続き・・かと思いきや突然の雨!
変なお天気ですね(>_<)
今日もいつもの川へ行ってきたのですが、この間は人がいっぱいで車も停めれなかったのですが、今日は何故かガラガラでした。
いつかご一緒にと思っているのですが、車を十分停めるスペースがないので、夏休み中は空いている日が読めませんe-330
この間の豪雨の増水で、またまた上流から土砂が流れてきて、ますます泳げる深いスペースが少なくなりましたが、そんな所でよければ是非m(__)m

管理者のみに表示