2009/08/04.Tue

サーファー気分&お友達からプレゼント♪

今日も川へ行ってきました

2679.jpg
この間は車もちゃんと停められない程人がいっぱいだったのに、
今日は車もガラガラ川もガラガラでした♪
いっぱい遊ぼうね

2680.jpg
ももさん川底からこんなの取って来たので、

遊んでみました(*^m^)

2681.jpg
Hey!彼女~

2682.jpg
サーファー気分のももです(* ̄m ̄*)

2683.jpg
似合ってるでしょ

川から帰ったら、ももミルクにお届けものが

2674.jpg
☆ボビハンレイレイ~日々爆進!!!☆のshigeさんから ももミルクへの
誕生日プレゼントです!
とってもステキなラッピング
センスいいです~★★★

2675.jpg
2人ともどこ見てんの?^^;

2676.jpg
もも~黄色がよく似合ってるよぉ~

2677.jpg
ミルクさんのイチゴちゃんは防蚊加工の生地です
これ欲しかったんです~。

2678.jpg
ミルク、おニューの服で爆睡
手前のスニーカーのおもちゃも以前shigeさんがくださったものです♪
いつも近くに置いてます^m^

いつもいつもステキなプレゼントをありがとうございます
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


明日はもものお誕生日
ももに頼んだリード&カラーがね~
とっても可愛くってね~
初めてハンドメイドでお願いしたのですが、作ってくださった方が
もものお誕生日に間に合うようにと急いで送ってくださって、
数日前に到着したのですが、すっごくかわいいんですよぉ~(*>o<)
明日までアップを待っているのですが、早く見てもらいたくって
見てもらいたくってうずうずしていた数日でした。
やっと見てもらえます

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>鍵コメさんへ♪

はじめまして!
blogに訪問ありがとうございます。
先ほどお返事送らせていただきました♪
かわいいかわいいやっぱ二人とも似合ってるよ~
うちもゴルダップルだから何となくイメージしやすいただ、うちは男の子だけど、ももミルクコンビは女の子だからかわいい色で選びましたん
あ~、かわいすぎるうちのが同じものを着てもやっぱり違うんだよね~

ももミルクコンビのケーキ、どっちも美味しそうかわいいし
リードもいいねホヌは長寿と繁栄だっけ

ももミルクコンビ、また楽しいこといっぱいの一年になりますように
No title
>shigeさんへ♪

shigeさん、ももミルクへのプレゼントありがとうございました~i-189
今年も豪華な誕生日になりました
ももの黄色も似合ってるし、ミルクのてんとう虫もかわいいしー!
いつも選んでくださるのが、かわいいんだけどかわいすぎないところがイイv-218ナイスです!

ケーキはほんとかわいくって食べてなくなるのがもったいなかったです。
秒殺でしたけどね^_^;

ホヌは『長寿』と『繁栄』なんですかe-2
海の神様としか知らなかったです。
長寿かぁ~。。なんかうれしいです^m^

shigeさんいつもいつもありがとうございます\(^o^)/

管理者のみに表示