2009/08/05.Wed

もも6才になりました♪

もも 6才になりました

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

2693.jpg
kitchendog!さんのケーキでお祝い

2692.jpg
(ちょっと解凍にしっぱい)
こちらもカラダによい材料でできておりま~す(*^^)ノ

ケーキを食べているシーンは撮るのを忘れちゃいましたが、
もももミルクもやっぱり秒殺でした(^.^)
ミルクはももの食べたお皿をずーっと舐めてました(*^。^*)


順番が前後しますが、本日のディナー

2688.jpg
いつものフードにkitchendog!さんのカンガルー煮込みをキノコと一緒に炊いて
トッピングしたのと、サラダの豆腐ヨーグルトがけです

2689.jpg
マテ!

2690.jpg
はい、ど~ぞ♪

2691.jpg
サラダを横に置いたらメインをほったらかしてサラダへ。

ミルクの写真はありませんが、ミルクも同じ反応でした(*^m^)

二人のお口に合ったようです。
こんなゴッチョーばかりで明日お腹大丈夫カナ・・・


そして、プレゼント

2684.jpg
【annin-tensin】さんでお願いした、リード&カラーです
めっちゃかわいい~~~~
水色のホヌがアクセントでかわいいです~♪
これは注文時には気づかなかったです。
かわいいと思って頼んだのが、倍かわいくって

毎年お誕生日にリード&カラーをプレゼントしているのですが、ハンドメイドは
今回初めてでした。
既製品とどう違うの?っていうくらいかわいくって丁寧な縫製なのに、リーズナブル
これからは誕生日以外にもことあるごとに頼みそうです∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ

2687.jpg
普段におろすのはもったいないけど(笑)夕方のお散歩にしていきました
ももの毛色に合うじゃ~ん♪
お友達にも大好評
リード&カラーを褒められているのに、ももがかわいいって言われてるみたいで
ウフ♪ってなってました(* ̄ー ̄*)
もも今日病院に行ったのですが、病院の先生と看護婦さんにも「夏らしくって
かわいいですね~」って言ってもらえました

【annin-tensin】の杏仁ままさん、と~ってもかわいいリード&カラーを
ありがとうございました

2686.jpg
あとはうまうま
もっとたくさん注文したかったのですが、夏なんでね~。
冷蔵庫もいっぱいだし・・・^^;
手前はブリキ・ホーローのスプーンです。
先代ゴルのプリンの時からあって、もももミルクもガジガジするのが
好きでした。
そのお気に入りスプーンがどっかへいってしまったので(家の中のどこか(〃 ̄▼ ̄〃))、
出かけるたびに探していたのですが見つからず、ネットで頼みました。
送料の方が高くついたかも

2685.jpg
もう6才。
これからも楽しくニコニコ過ごそうね
ももが楽しいと思うコト、いっぱいしようねっ♪
ももらしく健やかに。。。

もも 6才のお誕生日おめでとう
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳なんですねぇ。最後の写真の笑顔が
めちゃ可愛い!!
ももちゃん、お誕生日にいっぱいプレゼントをもらえて、
最高に幸せでいいですねぇ。
これからも元気いっばいでね。
いつか会えるといいですねぇ。
No title
ももちゃんお誕生日おめでとうi-80i-80i-80
そしてミルクちゃんもおめでとうi-80i-80i-80
お二人ともごちそう続きですね。エバの食べたことないものばっかりだ~。
ジャーキーはどれがお気に入りなのですか??
kitchendog!さんはほかの方のブログで知って私も気になっていました。名古屋のホテルで講演会みたいのが開かれたと知ってうらやましかったんです。お取り寄せできるんですね~。ほぉ~~i-190

ももちゃんミルクちゃん、これからも元気な姿をいっぱい見せてねi-185
No title
>ミントパパさんへ♪

ももに<おめでとう>をありがとうございます!
もう6才です。
ついこの間「2才!」とか言ってたような気がします・・・
最後の写真、奇跡の一枚並みにめずらしい表情です(*^。^*)
かわいいって言ってくださってうれしいです♪
ほんと、いつかお会いしたいですね☆彡
No title
>アリゲーターネオさんへ♪

ももとミルクに<おめでとう>をありがとうございます♪
いつもはフードメインのご飯なので、ほんとにゴッチョー続きでした。
お腹が心配でしたが、二人共大丈夫でした(*^。^*)
基本ももはブタ耳以外はなんでも来い!なんですが、特に鹿が好きみたいです。
kitchendog!さんは体のことを考えた商品ばかりで、クッキーなどは見た目もかわいいですv-354
フードにかけるふりかけも使ってます(*^^)w
講演会もされてるんですね~スゴイ!
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとうv-25
6歳か~、これからいい味出てくるんでしょうね、楽しみ楽しみ。

かわいいリードも似合ってます♪
今度ムークも川に連れてってほしいなぁ
おめでとう~!
遅くなりましたが…ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしてミルクちゃんもおめでとう~!

ねおは6歳の頃、目のまわりが白くなって気にしてたけど
8歳になった今も変わらず?パワーアップ?して元気です!(^-^)b
ももちゃん、6歳なんて、まだまだ若いよぉ♪

ももちゃんのリード、かあいい!ハワイアンテイスト大好きです!
私もつくっちゃおかな~♪
6才おめでとう~
ももちゃん6才おめでとう~
沢山プレゼントして貰って良かったね
僕のかーちゃんケチやから何もないで・・・って
文句たれている奴が家にひとりおりますが・・・爆

夏と言えばももちやんの季節やね
川遊び満喫してますかぁ~・・
↓のゴーグルも似合ってます
No title
>さくら姉さんへ♪

ももに<おめでとう>をありがとうございます♪
もう6才です。早い~
もももさくらちゃんのようにのんびりにこにこ長生きしてほしいです(^^)
リード&カラーかわいいでしょう☆
すごく気に入ってます♪
似合うって言って頂いてうれしいですっ(*^▽^*)

川♪
夏休み中は人や車が多くて、空いている日が予測できないので、
9月に入ってからはどうですか?
またメッセージさせていただきます。
No title
>ねおままさんへ♪

ももミルクに<おめでとう>をありがとうございます~!
ねお君も1日お誕生日でしたね。
おめでとうございます♪
ディスクをしている時はめっちゃカッコイイのに、川やその他ではまったりなねお君が好きです^m^
ももも少しづつお顔が白くなってきてます(T_T)
もっとゆっくり年をとってほしいです。。。

リード&カラーかわいいでしょ!
ハワイアンテイスト、他のデザインもあったのでタバサちゃんとお揃えなんてそうですぅ~!(^^)!
私も次はミルクとお揃えでお願いしようと思ってます♪
No title
>さらださんへ♪

ももに<おめでとう>をありがとうございます!
ジュニアちゃんも4才のお誕生日おめでとうございます~♪
ももより2才も年下なんて思えないほどの賢さ☆
いえいえ!ジュニアちゃん家の方がご馳走でしたよ~。
毎日さらださんの手作りのご馳走ですもんね♪
ももミルクがうらやましがります(*^。^*)

川はお天気がよければ2日置きくらいに行ってます♪
ゴーグルももを褒めていただいてうれしいです(*≧m≦*)
ありがとうございます♪

管理者のみに表示