2009/08/10.Mon

美山の小川♪

土曜日、仕事が休みの妹と一緒にドライブ

PCで道路の渋滞情報を見たら、琵琶湖方面は渋滞・・・
今日は湖は無理だな。
ということで、渋滞を避けながら山へレッツゴー

目的地はなく、どこか山の中の川でももを遊ばせられたらいいな~と
思いながら車を走らせていたら、ちょうどよい小川を発見

2695.jpg
お水もキレイで、泳げないけどパシャパシャ遊ぶには丁度良い
いつもの川よりお水が冷たかったです

2694.jpg
でもほんと道の真横。
キューブさんは路肩に停めてますが、その向こうの道はまぁまぁ車が
通ってます。

2703.jpg
もも好みの石がゴロゴロ

2696.jpg
泳げなくても水があれば楽しめるももです

2697.jpg
ミルクも入ってました(^^)

2701.jpg
ちょっと濡れると余計ねずみ化するサマーカットミルク(*^m^)

2698.jpg

2700.jpg

2702.jpg
穴場が見つかったね!
また来よう

そのまま美山へ

2704.jpg
かやぶきの里。

2705.jpg
かやぶきの里近くのお店にこんなのがありました。
涼しげ~。
ももミルクが大好きなきゅうり♪
あげたかったけど、水分を摂るとミルクさんのおトイレが近くなり、
車内で。。しかも私の膝の上で。。(前科アリ)ってことになりかねないので
おあずけ。また今度♪

フロント○インをして1ヶ月を少し過ぎていたので、車を降りるとき虫除けを
たっぷりふったのに、家に帰ってきてダニを発見
あわてて二人共にフロント○インをつけました


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示