2009/08/11.Tue

バーニー一家♪

昨日は朝から雨で、夕方やっとお散歩に行けました。
家から歩いて土手までお散歩
河原でちょっと休憩してからUターン。

2707.jpg
前に1度でもお水を買ったことのある自販機は覚えてます。
ももが1才か2才の頃、夏のお散歩で持って行ったお水が足りなくなった時
自販機でお水を買ってました。
外国産のお水はわんこのカラダにあまりよくないと聞いてからは持つだけです。
元々飲むより持ちたがってましたけどね(^.^)

2708.jpg
買うまで動きません!
いつもは買ったフリだけするのですが、今日はお父さんにお土産代わりに
スポーツドリンクを。。。

2709.jpg
何故か咥えると足早です(*^m^*)



今日はミルクも一緒に川へ

2711.jpg
山道はミルクの柔らか肉球には痛いらしく 慎重に足元を見ながら
進んできます

2712.jpg
がんばって歩いてえらいよ、ミルク

2713.jpg
今日は幼稚園バスが数台あったので上は園児でいっぱい。
いつもの場所で遊んでいたら、急にミルクがワンワン言うので振り返ると
ゾロゾロバーニーちゃん家族が(^-^)
ももに近い子から、6ヶ月の女の子、リオン君、6ヶ月の女の子のお母さんの
キャンディーちゃん(4才)です♪
女の子だけお名前知りませんゴメンネ!

2714.jpg
いつも夏にこの川だけで会うわんこさんです
みんな大人しくってお利口さんです。

2715.jpg
枝の取り合いっこ
ももは他のわんこと遊ぶことがないので、こういうのうらやましいです~。
大型犬が戯れてるのってかわいいですよね~

2716.jpg
6ヶ月の女の子は子供さんらしく動きがワチャワチャでかわいいです
ミルクにも「遊ぼう♪」って誘ってました(*^-^)
ちょっと追いかけっこ(ミルクからしたら追いかけられっこ?)してからは
私の足の間に避難したミルク^m^
もう一人黒ラブのタバサちゃんも一緒だったので、計5頭の大型犬の足元に
居るもんだから頭からビショビショです^m^

帰ってからは今日はミルクだけシャンプー、ももはさっと流すだけ。

2710.jpg
ミルクさん、夕方まで爆睡でした


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
楽しそう~♪
暑い日はやっぱり川遊びに限りますね~
非難しているミルクちゃんが可愛い~~
私の姉の家にもミニチュワダックスがいるのですが、我が家のゴル姉妹と川や山で遊ぶときは非難してます(笑)

先日はリード・カラー♪ありがとうございました
とっても素敵に紹介してくださって^^;
お恥ずかしいやら嬉しいやら
写真もありがとうございます
またアルバムにUPさせてもらいます
ももちゃんの笑顔が最高でした^^!
No title
こんにちわ~。水遊び楽しそうですね。
うちも今週末は川へ行ってみようと思ってます。
果たして泳ぐことができるのでしょうか(笑)

私も前は水色のキューブに乗ってたんですよ!
No title
>杏仁ママさんへ♪

杏仁ママさん~e-343
こちらこそです!
と~ってもかわいいリード&カラーをありがとうございましたv-354
超超お気に入りです♪
また絶対お願いすると思いますのでその時もよろしくお願いします(*^。^*)

ももはお水大好きなので川遊びは喜びます~♪
杏仁・天真ちゃんもですねっ♪
やっぱりゴルですね(^^)
で、チビわんダックスはやっぱり大型犬と遊ぶ時は足元に避難ですか?(笑)
みんな同じ仕草なんですね(*^-^)
No title
>はなさんへ♪

はなさん家も川遊びに行かれるのですねっ♪
写真入りのメールありがとうございました。
とってもかわいいですね~i-176
初泳ぎ?
ももは小さい頃お水に入りませんでしたが、冬に飛んでいる水鳥を追いかけて川にはまってから泳げるようになり、お水大好きになりました(^^)
初泳ぎで泳ぎまくったりして(笑)

はなさんも以前キューブさんだったんですね(*^^)
私は今乗っているひとつ前のデザインの青がよかったのですが、同じ青だと全然色が違ったので、このダークグレーにしました。
水色かわいいですね♪

管理者のみに表示