2009/08/12.Wed

最後はこうなります^^;

今日はももだけで川へ!
夏休み中は混んでる時間帯も曜日も予測できません。
今日は車は少なかったけど、自転車がいっぱいでした。
人多そう。。。

2717.jpg
でも、いつもの場所は空いてました

2718.jpg
貸切りだね~やったねもも(^.^)

でも。。。

2719.jpg
ワンコが川で遊んでいるだけでめずらしいのか、ももを見るなり「犬がいるー!」
と言われることが多いです。
しかもももは潜るので、上の写真のようになり。。。

2720.jpg
こうなって。。。

2721.jpg
結果最近は最後はいつもこうなります(* ̄▽ ̄;)

じゃんじゃん上から飛び込んできます。
私も気をつけてますが、年上のおねえちゃんやおにいちゃんがちゃんと
「犬の上に下りたらあかんで~」って言ってくれるので、今までヒヤッ
したことや、バッティングしたことはないです。
でも、みんな遊んでくれるので、帰りたくても帰れなくなったりするんですよね~^^;
ももは「石」にしか興味がないので、飛び込んでくる子供にも近づいてくる子供にも
興味を示しません。
石を投げてくれる人を探し、黙々と石を追いかけ泳いだり潜ったりしてます。

たっぷり遊んで帰ったら、小包が。
ハーブさんだ~と、開けたら!
サプラ~イズ

2722.jpg
ももにお誕生日のプレゼントが
いやーどうしよう!ハーブさんより、プレゼントの方が多いですっ

2723.jpg
めっちゃかわいい
えっこちゃんです「ちゃん」って言ってますが男の子です。
この笑顔にいつもやられるんですよねぇ~

2724.jpg
ちょっと、もも!
お行儀悪いっ、お礼言ってからでしょ!

2725.jpg
何、その顔、その言い方っ
いい顔して!

2726.jpg
も : こうか?
何、それがあんたのいい顔か?(-"-)

すみません ゆみごろうさん((+_+))

2727.jpg
いい顔できないなら、ちょっとでもかわいく見せようと奈良のお土産の
シカのカチューシャで

ももにうまうまとかわいいぬいぐるみさん♪をありがとうございました
こうやって思ってもらえるももは幸せ者です

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ~。ミルクちゃんはお留守番だったんですね。
あの写真、日吉ダムで撮ったんですよ。はなはじっとできないので奇跡の一枚です(笑)。初泳ぎです。犬用ライフジャケットまで買って準備万端です。はなもももちゃんのように潜れるようになって欲しいものです。
鹿のカチューシャめちゃくちゃカワイイですね!!

川遊びから帰ったらシャンプー必要ですか??
No title
>はなさんへ♪

お返事おそくなってすみませんm(__)m
はなちゃんのあのかわいいお写真は日吉ダムだったんですねっ♪
はなちゃん、とってもかわいいです~e-266
もう川に行かれたかな?
初泳ぎはどうだったんでしょう^m^
ライフジャケット!私もももに欲しいんです。
はなちゃんは嫌がらずつけさせてくれたのでしょうか(^^)

ももは夏場は川に行くことが多いので、いつもの川だと割りとキレイなので2,3回に1回シャンプーです。
琵琶湖やお水があまりきれじゃない所で泳いだ時は、その度にシャンプーです。

管理者のみに表示