2009/08/14.Fri

御所とカフェ♪

お盆休みの初日、どこかお出掛け・・と思ったけど、
どこもいっぱいなんだんろうな~と想像しただけで ゲンナリ
でも、せっかくお休みなんだからどこか。。。と用意をしながら考える。
ももにリードをつけて。。ミルクも~と思ったら、まさかの行く気なし
なのでももだけでお出掛けしましたU⌒▽⌒U♪

お出掛けといえるのだろうか。。。
着いたのは『御所』!(近っ!(>▽<;))

2734.jpg
木陰がたくさんあるのでいいんですよね~

2729.jpg
小川もあって♪

2730.jpg
地下水が循環している小川です。

2728.jpg
有名な【蛤御門の変】が起こった 蛤御門。

2731.jpg
木陰で休憩

2732.jpg
松ぼっくりがたくさん落ちてました。
ももがパピーの頃、落ちている物全部口に入れてました。
枝、石、テッシュ、ゴミ。。。
松ぼっくりなんて食べてました^^;
いつか拾い食いで死ぬんじゃないか?と思うほどだったので、
地面に口を持って行くのを阻止しやすいハーネスをしてましたナツカシイ...
今は食べません。

2733.jpg
いきなりのゴロスリ。

久しぶりにももだけでお出掛け
ももだけでお散歩はあるけど、お出掛けはミルクが来てから初めて。
もものペースで歩いてももの顔だけ見て
まったり1時間ほど歩いたり休んだりして御所を後にしました。

行くつもりをしてなかったけど、カフェへ

2735.jpg
前にミルクだけで来たことのあるカフェです

2736.jpg
わんこへおやつのサービス

2740.jpg
妹のチョコレートパフェ

2741.jpg
私は本日のケーキセット
バナナのパウンドケーキとフルーツのタルト。
丁度良い大きさで、とっても美味しかったです

2737.jpg
ももにはヤギミルクLとケーキセット
ヤギミルク、どうやって飲んだらそんなに飛ばせる?っていうくらいまわりを
ビッチャビッチャにしながら一気飲み!

この器が飲みにくいのか?と思ったら、後から来られたとってもお利口ゴルくんは
上手に飲んでました。
ももの飲み方が汚かっただけでした( ̄∀ ̄*)

そして、かぼちゃの・・

2738.jpg
ギャー

2739.jpg
死守!
わん用かぼちゃのケーキです

2742.jpg
ももは、お芋さん、かぼちゃ、お豆腐が大好きです♪

2743.jpg
お利口そうに見えますが、食べてる間中ガサガサのガサ子でした。
キッチンから聞こえてきたくしゃみにびっくりして吠えるし^_^;
お隣がおられなかったからよかったけど、ちゃんと座っていても
しっぽはお隣の席の下を占領してます^_^;

でも、久しぶりのももだけでお出掛け、楽しかったね
また行こうね。
ミルクにはおもちゃとうまうまのお土産で誤魔化しました


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示