2009/08/20.Thu

今日も川。

2758.jpg
今日も川へ行きました。
今日はミルクも一緒
あまり行く気がなさそうだったけど、ほぼ無理矢理強制参加(^.^)

2760 修正
めるちゃんも来られました~

2759.jpg
ちびっこチームは陸地の日向

2761.jpg
ももはずっとめるちゃんのママさんに遊んでもらってました♪
右へ左へ潜ってるヒマもないほど石を投げてもらって特訓されてました(*⌒。⌒*)
今日は楽させてもらいました
いっぱい遊んでくれてありがとう~

2762.jpg
私はちびっこチームと日向の陸地でまったり。

今日は上流は2才くらいのお子様がい~っぱい!
めずらしく小学生軍団がいなかったです。
登校日だったのかな?



めるちゃんは泳ぎ特訓中です
声の消し方がわからなかったので、音量に気をつけてくださいm(__)m



いつも通りの水量になったけど、増水してたのに慣れてしまって
なんだか水が少ないように感じてしまいます。
やっぱり琵琶湖か←言ってるだけ違って早よ行けっちゅうねんっ

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わ~お 恥ずかしい~~
v-157v-156
動画だったんやね ひや~
こっちこそ遊んでくれてありがとう
小学生軍団ですが もう新学期突入かも
昔の3学期制でなく2学期制ならもう夏休み終わってるんじゃないかなぁ
No title
>めるちゃんのママさんへ♪

ウフi-80
そうです、動画だったんです(*>m<*)
顔がわからないようにうま~く撮れてるでしょ^m^
めるちゃん上手に泳げてましたね♪
ミルクは半分溺れてるみたいに見えますよ。
必死の形相→テンションだだ下がり(笑)

小学生はもう新学期なんですか。
だから見なかったんですね。
川が空いてうれしいやら、さみしいやら。。。
また行きましょね、川♪
近々カフェ第2段も(*^^)v

管理者のみに表示