2009/09/02.Wed

お詫び。

前回の日記にコメントしてくださった、
初めましてのじ~なさん、ゴウパパさん、ミントパパさん、
お返事がすごく遅くなって申し訳ございません!

8月31日にお返事を投稿したはずなのに、(それでもすごく遅いですスミマセンッッ!)
今日PCを立ち上げてみたらアップされていないことに気づきました

本当に本当にすみませんでしたm(__)m



忙しく、ゆっくりPCの前に座っていることが出来なかったのですが、
もものカイカイも治り
もももミルクもいつものように元気です!

今日か明日には元気なももミルクの姿をアップしたいと思っています。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示