2009/09/10.Thu

イヤシの秋。

2839.jpg
昨日はとっても過ごしやすい気温でした。

2840.jpg
ミルクさんもお散歩に参加
少しお日様が出てきたので木陰でまったり。。。

そこへ めるちゃんが

2841.jpg
めるちゃんは最近ご飯をちゃんと全部食べないそう。。。
元気なのでどこか具合が悪いのではなさそうです。
この日は朝ご飯をちゃんと食べてくれたからご褒美にって、手作りの
ささみジャーキーを持ってこられました♪
ももミルクにもおすそ分けもらいました
ミルク、袋を開ける前からめるちゃんのママさんの足にまとわりつく
まとわりつく( ̄▽ ̄;)
めるちゃんのママさんはいつもももにおやつをくださるのですが、
お外では食べ物に慎重なミルクは食べないこともあったのに、
手作りささみジャーキーは別物みたいです^^;


昨日はお昼もエアコン要らずで、夕方のお散歩は半袖では寒いくらいでした。
夜はもっと寒かったです
寒がりな私はトレーナーに靴下で寝ました




今日はうって変わって元通りのお天気

2842.jpg
暑い時間にお散歩に出てしまったから陰があるたび休憩

2843.jpg
暑いね~もも。
ヤギミルクを飲んで復活したもも

でも、今日もエアコン要らずでした。

2844.jpg
夕方はやっぱり半袖では昨日ほどではなかったけど少し寒かったです。

2845.jpg
ダックス4頭(D-1~4)の飼い主の美人お姉さん♪
早速おやつをもらうもも(-.-)
この前にめるちゃんのママさんにおやつもらってます。

2846.jpg
次はトイプードルのかいと君のママさんに手作りささみジャーキーを( ̄▽ ̄;)
かいと君のママさんの袖をおよだで汚したももさん・・・
小さなわんこしか飼われていないから驚かれたことでしょう。。。
かいと君のママさん、ごめんなさいっ

ももミルク、お散歩に行ってはみなさんのおやつをもらいに回ってます(-_-;)
癒しの秋・・・イヤシの秋ですm(*--)m


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示